2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 危険なアネキ

北村さおりさんのキャバクラ勤務がばれてしまいましたぁ〜!!『北村残留!!北村残留!!北村残留!!』ちょっとほろっってしそうになりましたよ。別の意味でも!! (ちょっと笑えない)まあでも看護士のキャバクラ嬢なんて設定がつらいさぁ〜!!

  この人は誰でしょうぅ〜?

そうっ!! メロン記念日の柴田あゆみさん!!じゃなくて実はまちゃまちゃなんですよぉ〜!!普通の髪型したら実は美人なんじゃない?『っはぁ〜? 私が美人だったら芸人なんかやってねぇーっつぅ〜の!!』って、マイクたたきつけられそうだけどぉ。 Ber…

  マクドナルド

いまバイトから帰ってきましたぁ〜!!疲れた〜!!昨日から新人がはいって私が教育係をやったんだけど、その人が主婦でホント覚えが悪くて散々なバイトだったぁ!!モップは折るは掃除は雑だはで、この人ホントやる気あんのぉ??って思った!マジ、おばち…

  梨沙男君と居酒屋へ!!

今日は仕事仲間の梨沙男君と仕事が終わってから庄やで飲んだくれてきましたぁ〜。ジョッキで4杯飲んで仕事の話をディープにしてしまいましたぁ〜。しかも9時に切り上げたんだけど、なぜかと言うとマックのバイトが入ってるからなのです。時には建築現場で…

リトルホスピタル

vol.2のNG集 こういう特典が一番おもろいんだよぉなぁ〜。どうしても友理奈ちゃん推し目線なので友理奈ちゃんの事ばっかりになりそうなんだけどすんまそんっ!!ギプスのシーンがやっぱ一番好きっ!!友理奈ちゃん『ギプスもキュイィィンもキノコもやだや…

リトルホスピタル1

熊井友理奈ちゃんも夏焼雅ちゃんも村上愛ちゃんもハロープロジェクトキッズに受かってまもないのに『よくがんばりましたぁ!!』面白かった場面を紹介しまぁ〜す!! やだやだぁ〜の友理奈ちゃんキャワゎ〜 由理(友理奈ちゃん)がギプスをすることになってう…

ハロープロジェクトキッズオーディション!!

私はこの映像をものすごく観たかったんですよぉ〜!!MIYABEE SITEさんからダウンロードさせてもらいますぃたぁ〜。みんな幼くてきゃわゆぅいぃ〜!!友理奈ちゃんはこの頃小3なんだけど、やっぱり大人びてるなぁ〜。 今は頼りのおねぇーさんs”…

  1リットルの涙

『病気はなんで私をえらんだの?』 ちょいと重たくなってきましたなぁ〜。亜也に病名を告知、というか知ってしまったみたいですね。 エリカさんは若槻 千夏ばりのしゃべり方をするというのはホントぉ〜??どうみてもそうは観えないんだけどなぁ〜。

  梨沙男君初出勤!!

今日はマックでお世話になっていた梨沙男君が私の会社に入って初めての仕事でしたぁ。私の仕事はいわゆる『3K』と言われる仕事なんですよぉ。まあ、梨沙男君はまじめなんで汚いとかキツイとか危険だとかは事前に説明しといたから文句は言わずにやってくれ…

  キムコ スーナー

昨日梨沙之君のスーナーを応急処置ぃ〜!!急にエンジンがかからないという事なので、まあキックでなんとかなるべぇ〜!!と、安易な考えでやってみたところ全然反応がないぃ〜!!これはプラグしかないと考え外してみたところ、油まにれだったのでタオルで…

 お笑いライブ

今日、梨沙之君と帝京大学の文化祭に行って来たのだぁ〜!!出演者は大の字とロバート、そして、特別ゲストにまちゃまちゃでした。大の字はあんまりテレビでも見たことがなくて、どんな感じかなぁ〜って思ってたけど期待以上に面白かったぁ〜。ロバートはテ…

  帰り道

土曜日の帰り道は走りにくいんだよなぁ〜。甲州街道の新宿付近、まじ大渋滞!!しかもSRに乗った兄ちゃんよぉ〜、信号青になった瞬間だけトバシテ俺の前にきてすり抜け始まったら大減速して一㌔近くだらだら走りやがって、まじどけっ!!!って言いたかっ…

  花より男子

あれっ?この主演の子、なんだっけぇ〜?って、調べたら、思い出しました、キッズウォーの子だぁ〜!!最初の印象しかなかったので、かなり大人っぽくなったな〜って思った。 井上 真央っていうんだねぇ〜。この子、梨沙男君のタイプの女の子だなぁ〜。 私語…

Berryz工房 2ndアルバム

『第(2)成長記』 収録予定曲1. スッペシャルOP(仮) 2. スッペシャルジェネレーション3. なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? 4. 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型5 .恋の呪縛 6. お昼の休憩時間。 7. ハピネス〜幸福歓迎〜 8. さぼり 9. 21時までのシン…

  高校の友人が結婚〜!!

只今メールが入って、『結婚しました。』って突然。あわてて電話していきさつを聞いてしまいましたぁ。相手は高校から付き合っていた子でなんだか電話越しの声がすっげぇ〜幸せそうに聞こえて、こっちまで嬉しくなったよぉ〜。私もそんな良きパートナーがい…

  紺野 あさ美  娘DOKYU!

今週は紺コンがメインだぁ〜!!たこ焼きを独りで挑戦〜!らしいのですが、ちょっと紺野さん、たこ焼きを作っている仕草がかわいスギなんですけど、、、!!焦げると思ってあわててたこを入れてるつもりなんでしょうけど、ゆっくりなんですよぉ〜それが。な…

  私はこれでタバコをやめました。

いいともを観ていたらSAMさんが禁煙の話をしていたので、『なつ』の禁煙ストーリーをしようかと、、、。私は実は16から煙草を始めました。『煙草は20から!!』友達から勧められてつい好奇心で吸ったのがきかっけで喫煙者に、、、。それから4年間体に悪…

  1リットルの涙

まだ2話だというのにうるうるな『なつ』です。お父さんがとうとう亜也の病名を知ることになちゃいました。亜也が試合のメンバーに選ばれて、その試合を家族全員で応援している場面。亜也が自分の病名を知らずにバスケットをする姿を観てお父さんに感情移入し…

 なつのバイクヒストリ〜!!

今日は、今までに乗ってきたバイクの紹介をしようと思います。 16歳の誕生日の数日後に早速原付の免許を取りに行きました。 初めて乗ったバイクがこのJOG アプリオタイプ2 この原付は速かったなぁ〜!! リミッター切っただけで75kmもでたからねぁ〜。 そ…

  懐かしのゆずの曲

只今マックのバイトから帰宅ぅ〜! バイト中にゆずの『嗚呼青春の日々を』をバイトのお兄ちゃんが歌っていて最近ゆずの曲聴いてないなぁ〜って。 ゆずで一番好きな曲。サヨナラバス 『サヨナラバス』 詩/曲 北側悠仁 予定時刻は6時 あとわずかで僕らは別々…

IQサプリ

1リットルの涙に出演中の沢尻 エリカさん。最近エリカさんにはまりそうになっているぅ〜んです。ドラマの時よりすごく大人っぽいなぁ〜。今後注目です。 そしてぇ〜!!Wキターーーー!!大人な辻ちゃんに加護ちゃんになりましたねぇ。

  スペイシー100  納車〜!!

只今友人の梨沙男君のスペイシー100を納車〜!! なかなかいいバイクですよぉ〜。 私の愛車リード100 スペイシーのほうがリードより少しだけ大柄な感じかな。 一番の違いはスペイシーが4ストでリードが2スト。 2ストになじんでいる私はスペイシーの4スト…

  スイッチ ON  DVDマガジン、レポ

今日は好きな場面でも紹介します。握力測定ぃ〜!! 梨沙子の握力ニギニギぃ〜 頑張りすぎて横っ腹をつってしまう友理奈様ぁ〜。 つるまで頑張っちゃうとこがなんともキャワですなぁ〜。 対戦相手の夏焼 雅ちゃん〜!雅ちゃんは女の子だなぁ〜。 16kgって…

リトルホスピタルDVD

もうすぐリトルホスピタルのDVDが発売ぃ〜!! なんだか店頭には並ばないとの情報がありますね。 なので欲しい方は予約するべし!! 私は一ヶ月前にすでに予約済みで〜す![どんだけ見たいんだよっ!!]ひでぶっ!! まだまだ幼い友理奈と雅が見れますよ…

舞波の大らかな優しさ

DVDマガジン3から、ももの上体反らしの場面でももの背中にゴミがついてさり気なくつかんで取ってあげる優しさに、胸キュン!! 舞波のメンバーにたいする気持ちが伝わってくる一面だなぁ〜。 メンバーのことをホント大切に想っているんだねぇ〜。 ホント…

[仕事] 長い通勤から帰還!

いままで東京近辺の現場に何十ヵ所も通ったけど。 今日はそのなかで一番遠いい現場だねぇ〜。 片道63km〜!!往復126km!!! ツーリングしてんのかよっ!『三村風〜』

 起床!!めざにゅ〜がやってるで〜

杉崎さんは相変わらず美人ですなぁ〜。 一度太ったという情報を聞きましたがぽっちゃりのみかさんもいいかもぉ〜。 そういえばもう戸部さんはいないんですよねぇ〜。 よ〜しっ!!仕事がんばるでぇ〜! 柏にいってきま〜す。

 日記についての会話

友人とこの日記の話題になり、なつの日記は、『ですます調で硬い感じがする!』あべしっ!! そう言われると確かに硬い、、、。 ということでこれからはフレンドリー感をだすでぇ〜! ってこの語尾でいいのかぁ〜?? まあそんな感じで毎日更新出来るように…

[バイク] カブ90は小型AT限定免許で乗れるの〜?

突然ですが急に気になったことがぁ〜、、、。 カブはクラッチのない変速機構でスクーターでもなく単車でもない中間的な乗り物 なのでカブ90はAT限定免許で乗れるのかがすごく気になっているぅ〜〜。 誰か教えてぇ〜〜!!

スイッチON DVDマガジンVOL.3

注文していた、DVDマガジンVOL.3がやっと、届いたぁ〜。 ご褒美の紅茶ケーキを懸けて、みんな、全力で体力測定に挑んでましたね。 決勝戦の、ももとゆりなの、片足バランス対決での事。 めったに、涙を見せない友理奈ちゃんの涙が、白熱のバトルを物…