2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞波 卒紺まで2日!

ただいま仕事現場でバーべキュウーで飲んだクレて帰ってきたなつです。なので飲酒タイピング中です。今日はこの画像です。これはDVDマガジン1の中の写真のコーナーでの事です。ももが舞波と一緒に撮った写真を舞波と落書きしているところです。この場面の前…

卒業まで、、、、3日。

卒紺までとうとう迫ってきちゃいましたね。実は卒業の発表までは舞波を特別な感情では観てませんでした。卒業を知ってから舞波を注目してDVDやCDを観たり聴いたりするようになって舞波の存在がどんどん大きくなっていきました。この画像はまるごとで舞波が一…

 その2

 その1

まるごと〜DVD 2

Yeah!めっちゃホリデイで気になった事!上の画像でもあるように、サビの『Yeah!〜ズバッと』の時、梨沙子だけ正面を向いてズバッとをやってるんです。まあ、そうゆう未完成な踊りがたまらなく好きだったりするのですけどね。 秋紺はもうBerryzの曲だけで組め…

まるごと〜DVD 今日から日記始めます。

今日から始めます。私はBerryz工房にはまっている、なつといいます。ということでこの日記はハロプロ、特にBerryz工房が主体の内容を書いていこうと思います。まず最初の話題はこれです!まるごと〜DVD〜ちなみにライブには参戦したことがな…