2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のベリっ子

あと数時間で、今年もお・わ・り・で・す☆さて、大晦日と言ったら・・・・はい! 紅白歌合戦!!去年は、ハローがいつ出るかいつ出るかとテレビにがっついていましたが・・・今年は・・・・。ボケ〜〜ッとネットやってて、急に思い出してテレビのリモコンを…

のみのみ

ちょいとこれから飲兵衛になってきます。すんません。コメントレスは明日いたしま〜〜す☆ではでは〜〜。

友理奈ちゃんソロDVD

おはようございます。 昨日から日本海側では大雪のようですね。 ニュースでスキー場の映像が流れて、無性にスキー&スノボーがしたくなった なつです☆ この前大型二種の1回目の技能試験が落ちてから、かなりベリベリモードになってます・・・。いい感じで、…

胸さわがぎスカーレット(シングルV)

昨日あまさんから届きましたぁ〜☆早速、メイキング映像をエンリピしている なつです。 こんばんは☆ あぁ〜〜もう、熊井ちゃんが可愛すぎて・・・・・しかたがありませんwなんでそんなに可愛いの・・・・? わぁ〜〜〜〜!! 可愛いぃ〜〜〜!!(壊)メイキン…

現場系になった1年

もう、クリスマスも過ぎて今日を入れてあと5日で今年も終わりですね。ということで、わたくしも1年を振り返ってみたいと思います☆ 丁度去年の今頃に、Berryz界隈の方のブログに書き込みを始めてブログ間で交流を始めました。その頃からよくコメント…

初単独コン

イープラスとぴあで先行予約しましたが・・・・。 全て落選・・・・。 あぁ〜〜そりゃ3○枠で当たらないのに、2枠で当たるわけないですよね・・・・。 実は、結構期待してたんですけど! まぁ〜しょうがない。 あとは一般ですね。 それでも駄目なら・・・・…

不器用

寝ても覚めても、バスの運転の事ばかり考えてる なつです。 こんばんは☆今日は『胸スカ』のシングルVのフラゲ日だったんですね。あぁ〜早く見たいです。 メイキング映像の画像をチラッと見ましたが・・・今回もハニャァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! な場面満載な…

技能試験1回目

皆さん、ベリ〜クリスマス!! でございますww今夜は、ベリのDVDを観て過ごす予定の なつです。 こんばんは☆w 今日遂に初の大型二種の技能試験を受けに試験場へ行って来ました。指定時間が午後なので家を11時45分に出発。 13時に試験場に着き、…

コメントレス

一回目教習

クリスマスイブに広〜〜い車内で教官と2人っきりの時間を過ごした なつです。こんにちはw 今日は大型二種の教習に行って来ました。生まれて初めてバスを運転しました。 予想はしていましたが・・・・・やっぱりでかっ!!かったです。で、今日は2時間教習…

Berryz工房初のファンクラブツアー

なにやら、ベリのFCツアーが3月3日?4日?にあるとか・・・。詳しい情報は分からないのですが、なにやらそんなのがあるらしい・・・・・。てっ!! えぇ〜〜!!ツアーって、あのツアーですよね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

コメントレス

カード明細(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

今月のカード利用明細書を見て(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル した なつですwこんばんは☆原因はやっぱりあれでした・・・・ 明日、コンクリート詰めになってるかも・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル さて、ベリイベも終えたということで、意識をベリベリから免許…

プッチベスト7DVD

今日は、3カ所のブログをしっかり更新した なつですwこんばんは☆Yahoo!とミクシィをここのところ本当に放置しまくってまして・・・・ミクシィに至っては『日記を書く』を押して編集画面を開いたのは数ヶ月ぶりww 更新の仕方を忘れるぐらいほったら…

夏夏!!ソロDVD

ベリっ子達との初あくすから完全にどっか遠い世界に逝ってしまった なつです。こんばんは〜〜☆ イベントから2日経って・・・・いまさらになって、握手したんだよなぁ〜・・・・って実感しております。あの、大好きで大好きでしかたなかった、あの子達と・・…

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜(胸さわぎスカーレット新曲イベント)

まず一言。℃-ute応援企画&ベリフェスに参戦された皆様、お疲れ様でした☆前日の℃-ute応援企画に参戦された方は2日連続でのイベントでお疲れだと思いますが、今年最後のベリ&℃-uteのイベント。とても良い締めくくりを迎えられたのではないでしょうか☆自分は…

ベリフェス冬いくべぇ〜!!

はぁ〜結局・・・ほとんど何も決まらずな状態・・・。もうここまで来たら、うだうだか考えないで、イベントを思いっきり楽しんできたいと思います☆ではでは、そろそろ準備して出発しよっ☆コメレスごめんなさい。明日には出来ると思います☆ではでは。

テンパリなつ☆

イメージトレーニングって〜なにすればいいの〜?

そこだよねぇ〜〜!! 新曲イベントでなんて声を掛けようか真剣に悩んでいるなつです。 こんばんは〜☆ なんたって、今回わたくし・・・ベリっ子達と・・・・初あくすなんです!!萌えているのです、いえ、燃えているのです。一応、℃-uteさんとは2回程、あく…

お兄ちゃんと電話ww

さぼり2

さぼり1

ゆりちゃんw

某所から拾ってきちゃいましたw このゆりちゃん、めっちゃとぼけてる感じがしてキャワっキャワwww

〜この世界に踏み入れて2年〜

たまたま1年前の自分の記事を見てたら『ハロプロに火がついて1年』っていう記事をみっけて、思い出しました。確か、2年前のこの時期がハローにはまり始めた頃です。自分がハローにはまる直接的なキッカケになったのは、W(ダブルユー)の『ロボキッス』の…

Cutie Circuit 2006 Final

ベリイベ争奪戦で必死になっているあいだに、こちら↑も○マゾンから届きました。早いです・・・。 なにが?このイベントからの3ヶ月間・・・・・。 つい、この前って感じがする・・・・。 年齢加速装置、作動中のなつです。こんばんは☆ DVDを観て思ったの…

ひろげてみる

ゆり抜きw

あぁ〜〜今日は仕事で失敗しちゃって・・・・凹んでます・・。もうこんな日は早く寝て忘れます!・・・・あぁ〜凹む〜〜・・・・わぁ〜〜〜!! ではではwおや友理奈さ〜〜い☆ レスは明日いたしま〜〜す☆ 申し訳。 ではでは・・・。

もちもちっとしてて・・・

チ〜ズが美味しいです・・・・もちもちっとしててw ゆりちゃん・・・ハァニャ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!! おっと、Yahoo!の方と場所間違えちゃいました。 某所でごにょごにょしてたら、たまたまハロキがあがってて、久しぶりにこの映像みたのですが・・・…

争奪戦

学科試験2回目

明日は『胸スカ』のフラゲ日ですね。必死にCD屋さん3件から予約分を買い集める予定の なつですw こんばんは☆ この前、二種免許の学科試験を受けたのですが落ちてしまったので、今日再試験に行って来ました☆今回は、確実に合格したかったので某○校で学科…