2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 2回戦!!

にょきにょき2場所目がやってまいりました!はい!もちろん私も参戦いたしますw千奈美に夜参戦ですwただ今回は少しだけ不安が・・・・・・・。いつも私の保護者をしてくださる、モモカンさんと連番じゃないことです。初めて、独りでの参戦なんです・・・…

[なつ] きも〜い その2

この前戸田コンの時に飲食店で『きも〜い』と聞いてしまった件で心境の変化がありました。モモカンさんの記事にこのようなコメントをつけてくださった方がいらっしゃいました。『きも〜い』と言われることは最高の褒め言葉です!それほど愛情があるという証…

 既婚と未婚

にょきにょきレポも途中なのですが、最近結婚した友人と久々に会って、結婚とはなんぞや!そんな話をしたので、その話を書こうと思います。彼とは高校からの付き合いで、当時は恋愛の話などを聞いてくれて、一緒に泣いてくれるよなそんな仲でした。そんな彼…

 戸田紺その3

開演、20分前に席に着く。そして、開演直前にフライングのような声援が始まる。 『桃ちゃん!!食べたぁ〜〜〜〜い!!』 えっ!w食べちゃあかんやろ!!と連番の兄さんとニヤニヤしながら突っ込んでましたw そして、私の横にはトラの着ぐるみ姿の踊りスト…

 戸田紺その2

あの感動から一夜明けて、まだまだ夢心地な なつ ですwレポの続きを書きますw 現地に着いたのが正午で、まずグッズ売り場の列に並ぶことにしました。ちょうどその時に一号さんとお会いできましたwなにも連絡せずに会場で会えたりするとかなり嬉しい気分に…

 にょきにょきチャンピオン初日

只今、昼公演を終えて帰ってきましたぁ〜〜!まず セットリストはこんな感じですw一応隠しますね。

 聖地でパワーアップ!

前から、シングルVクリップス2の代々木公園での撮影場所で、ゆりちゃんが『パワーアップ!!』をした、あの場所に行きたい!!いつか行きたいと思ってました。明日は、にょきにょき初日!!今日、行くしかない! そして、同じ場所で『パワーアップ!』した…

今日は、高校の友人と飲み会していますので〜☆ 彼は既婚しゃ! いろんな話をきいたるべ

DVDマガジンvol.6

一昨日から、ランニングを始めてたのですが・・・・筋肉痛が今日ピークに来ました。もう、おじさんです・・・(悲)昨日は、友人のギリアウトさんと競技場にいって走ってきました。3000m走ったのですが、 やっぱりトラックを走ると気合が入ります。なんだか、…

起立!礼!着席!

こんばんうっひー!!ってまだお昼ですwww私、昨日からにょきにょきに向けて?ランニング始めました!いままで、毎日仕事で身体を酷使してたから運動がほとんど出来きなくて、時間が合ったらまた運動をしたいなぁ〜と思っていました。運動と言っても、ひ…

スポフェス続編

スペシャルライブ私にとって、2回目のハローライブだったんですが、前回の初参戦で振ることが出来なかったサイリュウムを、今回は絶対に振るぞ〜〜〜!! と、秘かに振ることに必死になっていました(笑)ジリリ キテルの初披露、ハプニングもありましたが最…

 スポーツフェスティバル2006

簡単に感想を書こうと思います。1、「いちおう100M走」陸上的な目線で感想がマニアックになってしまいますが、友理奈ちゃんの走りは長い腕を華麗に振って、長身のせいかかなりダイナミックな走りでした。 強いて言うならば、腕振りの引く動作を大きく、…

 スポーツフェスティバル

只今帰ってまいりましたw今日はまったり友理奈ちゃんを見ることが出来きてとても幸せな一日でした。そして、ジリリ キテルのPV&ライブも見れたので、大満足です!内容は明日書こうと思います。 長丁場だっただけにねむねむですw モモカン兄さん≫ 今日は…

 いってきま〜す!!

いざSSA!! 只今から出陣してきますw 雨降らないといいなぁ〜〜。コメレスは帰還しましたらいたしますね。では、いってきま〜す!

初参戦全員集GO!から二ヶ月・・・・

明日は私にとって、現場2回目となる参戦ですww 全員集GO!のころから、仕事でいろいろありまして仕事を辞めることになりました。この頃は、仕事詰めと疲労による気管支喘息で毎日がすごく辛い日々でした。今まであんなにベリの事を考えたり、日記の更新…

 友理奈追尾システム搭載

スポフェスまであと2日ですw当日に持っていくものを考えていたのですが・・・・・ やはりこれ!!ですよねwww これには特殊な機能が搭載されているんです! 友理奈ちゃん自動追尾システム搭載!! 機能・・・ハロー系コンサートなどで使用した場合、熊…

ライブDVDで気持ちあげアゲw

今日は、まるごと! ハイスコアー! スイッチON!をぶっ通しで2回ずつ見て、気持ちはすでににょきにょきモードな なつ です!w スポフェスまであと3日ですが、ベリっ子達の体調がきになります。最近は気温差があるから風邪ひいてたりしてないといいけど…

全員集Go!写真集☆

今日、全員集Go!の写真集を買いましたwDVDが発売中止になって・・・結構凹みました。なのでこれは買っておかなければ!って感じで買いましたwなんせ私にとって現場初参戦記念でしたので、映像が見れないのがかなり寂しいです。まず私はこんな行動を…

ホワイトデ〜・・

今日は、ホワイトデーなので友理奈ちゃんと・・・・・・・妄想デートへ行って来きました! 残念な なつ ですwwこんばんわw スポフェスがだんだん近づいてきましたね〜。私にとって現場2回目なのですけど、やはりわくわくなんですがその反面・・・・緊張…

半そでセーラー服☆

今回の友理奈ちゃんのセーラー服ww 完全につぼです!! かわいいぃ〜&、かっこいい〜(//∇//)w 一号さん≫ ゆりちゃんのスイッチ話はわたしもほわわぁ〜でした! このなんともいえないゆりちゃんワールドがたまりませんね!PS 桃子推しの方には申し訳ない…

スイッチON!ブックレット☆

うちにもブックレット届きました〜!もちろん友理奈ちゃんのですよぉ〜w中身は前回に続いて、よいカット満載ですねぇ〜〜。見開きで一番右下にある、裏ピをしながら斜め上目線になってるゆりちゃんがたまらなくキャワワァ〜〜です!!w といいますかぁ〜〜…

 桃式投資w

どうもぉ〜!少しご無沙汰してしまいました。 最近ですね。 桃!!いやっ!!株を始めようとおもいまして!!ここ数日間猛勉強中の なつ です!!www今は、ネット証券で手軽に株の取引が出来る事を最近知ってすごく惹かれました。まず専門用語が多くて、…

 心の変化

その4

 心の変化

その3

ジリリ キテルw

レコメンで聴けました!w今回は、『かっくいぃ〜!!』感じの曲ですね〜。スポフェスがますます楽しみになってます! あとw友理奈ちゃんは、今もランドセルをちゃんと使ってると言ってました!! 妄想・・・・・・・・ランドセル姿の友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д`…

退職祝い?

みなさんからの温かいおことばありがとうございます! 今日は友人と久々に飲みにきています。コメレスは明日いたします。 今日も訪問、コメントありがとうございました☆

ここから始まる!桃ちゃん聖誕祭!

半月も前から、桃ちゃん聖誕祭までのカウントダウンペタペタをやってきましたが・・・今日で最後のペタペタで〜すw!(ペタペタというよりペタですね。w)ということでw 桃ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!! 桃ちゃん!? ・・・・・ 照れてるの? 桃ちゃん…

後数時間で聖誕祭ですw

とうとうきましたねぇ〜〜。14歳の扉が・・・すぐそこにw モモカン兄さん 怒るなんて、そんなことないですよ〜。キャワキャワ桃ちゃんの画像があるだけで大満足です。 兄さんの大らかな心に、わたくし・・・・包まれましたwwwとうとう来てしまいました…

桃ちゃん聖誕祭まで2日

今日、仕事帰りにバイクに乗る親子を見ましたwお父さんの背中にしがみつく5〜6歳の女の子。胸がキュンッ!っとなりました。wwなんだか子供っていいなぁ〜〜って思っちゃいました。自分に娘がいたら・・・・wwwかわいくてしょうがないんだろうなぁ〜…

Berryz工房2周年!!

友理奈ちゃんのこの↑M字のお口〜〜が大好きな なつ です!ww 今日は、『あなたなしでは生きてゆけない』でデビューして2年の記念日ですね〜w私が、ベリにはまって1年とちょっとがたちました。やっとベリの歴史の中で知らなかった期間より知っている期…