2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 初遠征レポ

入院されている、モモカンさんのお見舞いに、初遠征してきました。www山越え、谷越え行ってまいりましたwwww 高速を降りて1時間ぐらい走ると・・・・ なんとっ!! なにやら、路肩に白いものが・・・・・・ 雪ぃ〜〜〜!!! 雪ですよ!もう5月になる…

 初遠征!?

今日は、岐阜県の某病院にいってまいります。 今回が私にとって初遠征です!!←(使い方まちがっとるでぇ〜〜!)笑 ということで、お兄様の調子をうかがってきますww

夏にもベリ紺

夏に、ベリ紺があるそうですね〜。まだ青封筒が届いていないので、詳しくは、みてのお楽しみですwにょきにょきまでは、まったく紺さに行くなんて発想がなかったので、コンサートの発表は、いつもまったく他人事のように感じてたのですが、やっぱり一回でも…

 よしっ!書くぞ!

ベリフェスは、やっぱ駄目でしたね。 今日は、そのことではなくて、落ち込んでまして・・・。いつも、お世話になっているモモカン兄さんが、入院すると連絡がありまして。中野は、回避ということで、とお話をきいて・・・・。兄さんの心情を思うと、胸が締め…

 ベリフェス・・・。

今日から、ベリフェスの当選通知が届き始めているようですね!廃校になった学校の体育館が開催場所のようで、プログラムがどのようになるのかすごく気になりますね・・・・。ただ・・・・・今日のうちのポストには・・・・・・・・・・・・ それらしき封筒・…

起立!着席!礼!

毎回、自分の投稿メールが読まれないか、ドキドキしながらレコメンを聞いているなつです!!今回も残念ながら読まれませんでした。まだ一回も読まれたことありませんが、いつか読まれることを願って、送り続けてます。 ベリーズ工房へよ・う・こ・そ!のコー…

 おめでたい

つんく♂オフィシャルサイトにて、この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。 と発表が載っていました。 彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。 今までの自分の人生の歴史を再認識するチャンスがもらえた…

 多摩中コース

タイム 30分25秒

大阪夜寸劇。

ゆりちゃんの、寸劇での場面で台詞が出てこなかったということを知って、無性に聞きたくなったので、ごにょっとして聞きました。いつもは、『音楽室はあっちですよ!』のあとにゆりちゃんが『あっそうですか、 じゃなくて!バスケ部に入部したいんですが!』…

 自分のキャラ

昨日、日テレの『エンタの神様』という、お笑い番組を見ていて、気になったネタがありました。 犬口ヒロシ 『高校入学を機に、キャラを変えてきた、中学からの友人』 ≪あいつ、中学の時あんなキャラじゃなかったんだぜ〜! とまわりに言いふらすか、温かく新…

 多摩中コース

タイム 28分5秒

 走るの気持ちいいな☆

今日は、大阪の地でにょきょにき紺4場所目がありましたね。私は、お留守番でした・・・・・。でも、気持だけは1日にょきにょき!してましたよww今日も、そんなもやもやした気持ちを、吹き飛ばす為にも、ランニングをしてきました☆ ランニングを始めて1…

 FIRST KISS あぁ!

ここ数日ワンダDVDをエンドレスで、観まくってる なつ です! こんばんわ☆前回の紺さでヲタ名刺を沢山頂いたのですが、自分のを作ったことがなくて、そのとき渡せなかったので、今日は名刺を作ることにしました。名刺用の最初からカットされている、便利…

 〜浴室大変身〜

今日は、前からやりたかった、浴室のペンキの塗り替えをしました☆ 塗り替える前は、肌色のようなくすんだ色だったんですが、綺麗なグリーンに大変身いたしましたww久しぶりに、職人魂が湧き上がってきて、マスキング(養生)テープ貼りに本気を出してしまい…

起立!礼!着席!

水曜日はレコメンの日!起立!礼!着席!の感想を書く日です!←(以前自分で勝手に決めましたw)とか言ってもう1ヶ月ぐらいさぼってました。今回は、『梨沙子ちゃんと、千奈美ちゃんのダジャレンジャーが日直です☆出席メンバーは、眉毛がいい感じのこの二人…

 多摩中コース

今日は寝不足かペースが上がらなかった。タイム 30分49秒

 チケット当落結果

〜ワンダフルハーツランド〜 7月23日(日)国立代々木競技場第一体育館 13:00 当選 、、 17:00 当選前回、にょきにょきで一公演も当たらなかったというクジ運のない私でしたが、今回は当たりましたぁ〜〜wwwあのキャパだから当たってあたりまえやろ!…

 ワンダフルハーツDVD

ゆりちゃんの『サンタさ〜ん!!』ばかり観てニヤケまくってる なつ です☆もう、このゆりちゃんを見るために買ったようなものです!!wwww 何回みてもゆりちゃん最高にかわいいんですけど!←(ですけどってなんだ?)ww 『ぴったりしたいX’mas!』をペタ…

 Berryzと刻む禁煙期間

今日は、モモカンさんとのやり取りでタバコの話になったので、煙草の事を書いてみようと思います。私は、6年前に煙草を始めました。(当時の年齢は内緒ということで)友人から勧められて、つい興味本意で手をだしてしまって、それからどんどん喫煙回数が増え…

 多摩中コース

今日は、軽めに体調をみながらのペース 30分20秒

『サンタさ〜〜ん!!』

今日はパシイベではなくて・・・年に一度の健康診断に行ってきましたぁ(;≧皿≦)。 身長・体重を計るのですが・・・・身長が・・・・172cm。去年と変りません! ←あたまえやん!!まあそうなんですが・・・・第4成長期とかこないんですかぁ〜〜?wゆり…

 ☆200日3万くまいちょー☆

只今、1時間ぐらいかかって書いた記事が、私の不手際によりパソコン自体の電源が落ちるという災難にあいまして・・・・。もう一回同じ記事かこうなんて気力がありません・・・(イライラ)でも悔しいから書きます。 ちょうどこのブログを始めたのが、舞波ちゃ…

図書室待機

ちょっと話題遅れですが・・・ジリリ キテルのカップリング図書室待機の感想を書こうかな☆ ☆内容☆ 彼の部活が終わるのを図書室で待っていて、彼の姿を窓から眺めてる。 図書室が締まる時間、正門で待つ私・・・・時間が過ぎるのが遅く感じる ガチャガチャと…

多摩中コース

今日は、イライラ&憂鬱な気分を吹っ飛ばそうと、オーバーペースで走りました。何年ぶりかに、声が出るほど追い込んだ走りをしてしまいました。『はぁ〜!はぁ〜っ!はぁ〜!』って限界を超えると、勝手に呼吸と同時に声が出る現象に陥りました。久しぶりに…

 やる気なし・・・

もうなにもかもが『嫌だ嫌だいやだよぉ〜〜!!』 なつです!!最近、気分が暴落しています。 日経平均はどんどん上がっているのに・・・・・私の気分は、もう来週にでも上場廃止って感じです!!まあぁ〜たまにあるんですよ!!こんな、何もしたくなくて、…

 映画でも・・・

そうそう、この映画は、ハウルの・・・・・・・・ あれっ!? 韓国映画でしたっけ?? 一号さん≫ 「ちょっとまったーーー!」(ネタ古い・・?w 付き合ってください!!って手を差し出すあれ?・・・ですよね。 梨沙子ちゃんと同じクラスだったら・・・・私…

 いじめ?

もし梨沙子ちゃんと同じクラスだったら・・・告白した男の子にこんなことしてしまいそうな悪がき なつ ですwwwww 一号さん≫ 俺も代々木申し込んできましたー 一号さん、一緒に最前・・・祈りましょう☆風水で模様替えでもしようかなぁ〜〜〜(笑) 最終手…

 ワンダフルハーツランド

昨日、チケットの先行予約いたしました。代々木の2公演を申し込みました☆前回のにょき紺予約で1つも当選しなかったという、かなりクジ運のない なつ ですwwwさすがに、代々木のキャパなら・・・・・・・大丈夫!!・・大丈夫・・大丈夫ぅ?←(結局弱気w…

ブランデー

ゆりちゃん・・・・・・・・・・・・・(//∇//) w Kさん≫ なかなかベリのトークはみれませんから、ひやひやしながら私も観てましたね〜〜。 桃ちゃんは、さすがでしたね!個人的にゆりちゃんの告白シーンは最高ですたねwww

 ヲタ☆カラオケ☆

明日は、3場所目!にょきにょき名古屋ですねぇ〜〜!!私は、お留守番なので参戦される方々、気をつけて!そして楽しんできてください☆今日は、友人のギリアウトさんと久しぶりにカラオケに行ってきましたぁ〜ww今回のお目当ては・・・・配信されたばかり…