2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 飲み☆

ただいま、のんべい なつ です★こんばんはw ということで、ねむねむなので・・・おやゆりなさ〜〜い(*^_^*)

 運転

Oしぼり配送を初めて2週間なんですが、1ヶ月間は研修見習期間で2人乗車で教わるんです。先週までは、先輩に運転してもらってルートと納品方法を覚える期間でした。今週から、運転をするようになったんですが・・・・おしぼりの箱を運ぶより、運転する方…

 オンラインゲーム

パソコンゲームをダンロードして始めたら、意外にはまってしまた なつ です!こんばんは☆オンライン?でパソコンゲームやるの初めてだったので、なんか楽しくて気付いたら3時間ぐらいやておりましたww 26日の分からコメントレスをそのままその日のコメ…

 ファイポ☆キャモ〜ン☆

桃≪ファイティングポーズはダテじゃなぁ〜いwww 熊≪あぁ〜!ぱくららぁないでよぉ〜〜!!ww今日は、お兄様と長電話させていただきましたww話の中で、夏夏!にファイポが来るといいなぁ〜なんて話になったので、この画像使ってみました。DVDマガジ…

 挫折2

昨日から挫折が続いている なつです☆ こんばんはww 昨日の画像と何かが違う??ww 画像編集・・モモカンさん☆昨日のコメントで皆さんからの励ましのお言葉がとても嬉しかったです☆ コメントをくださった皆さん本当にありがとうございます。

 夏夏!

モモカン兄さん≫ なんか、途中の文章がいつもと違うのですが、 ハンドルを握ると人格が変わる人ですか?(笑) そうなんです。ハンドル握ると人格が変るんですよ(笑)←笑い事でもないかもww なんびとたりともオラの前は走らせねぇ〜! の赤木軍馬(Fという…

 トラック

今日は、お仕事で初めてトラックを運転しました。マニュアル車も3年ぐらい乗ってなかったので、免許取立てのときのワクワク感を思い出した なつ です☆こんばんは。2速発進しても余裕のトルク!!初心者でもエンスト知らず!!流石、ディーゼルエンジンやぁ…

 梅さん誕生日おめでとう!

今日は、梅さんの15歳の誕生日ですね。 この前のイベで℃-uteっ子が急激にお好きになってきた なつ です☆こんばんは。 最近、どうしてもテンションが上がらなくて・・・・・。更新意欲が完全に喪失ぎみなんですよ〜。なんでかぁ〜・・・・。女の子じゃない…

 白組part2

♪雅がいくよ! 1! 2! 3!♪ この雅ちゃんのかわいいカメハメ波な振りが大好きな なつ です☆こんばんは。 ミニアルバムの詳細がでたんですね☆.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤 …

でっかいダブルユー

今日は徳永千奈美ちゃんの14歳のお誕生日で〜す☆おめでとう〜〜!!\(@^0^@)/♪ 仕事で疲れきっている時には千奈美ちゃんの笑顔に、何度となく癒されました。 そして、『ありがとう!おともだち。』で毎日癒されてしました☆ ♪ありがとうおともだち♪大…

白組

チュッ!夏パ〜ティで恥ずかしそうに踊ってるゆりちゃんに萌え萌えしてる なつです☆ こんばんは!☆この2枚目の画像『チュッチュついに・・・・・・・・・チュッ!!』のとことなんですが、一生懸命チュッ!!って音を出そうとしてバァッ!!ってなってるの…

社会復帰

昨日の今日なのですが、もうお仕事してきました。2ヶ月以上もなまらせたお体を、一瞬で目覚めさせてくれる・・・・おすぼりケース!!『おすぼりのくせに、お前やるじゃねえか!!』とゆいたかったですwwwまあぁ〜ここのところ『ベリ漬けにしていた身体…

 面接

おしぼり屋さんの配送のアルバイトの面接に行って来ました。えっ!アルバイト!?はい!アルバイトです。だって、生きてる限りご飯食べなきゃ生きてゆけないんらもん!! この結果に至ったのもいままで自分と向き合う時間がこんなにもなかったんだと、気付か…

 最後のやさしさ

『あなたは、あなたのままでいいんだよ。』この言葉は、高校生の時に言われた言葉です・・・。当時、この言葉を彼女がどんな想いで言ったのか私には理解できませんでした。このころ、私は彼女とどうしても繋がっていたかったんです。別れたくなかったんです…

 レコメンDay

掃除中にゆりちゃんと野球ごっこがしたい なつ です☆こんばんは! 昨日の、起立!礼!着席!もベリフェス模様でしたね☆「掃除をサボってる男子を見つけた時」のゆりちゃんの演技がたまりまへん!!w男子あ〜だり〜なぁ〜。 川*^∇^)||<なにやってんのぉ〜…

 イベ後の心境

では・・・昨日の続きを・・・・・今回、あくすしてわかりました・・・わたくしが一番好きなのは・・・・・・・・ 熊井 友理奈ちゃんです!! すみません。ひっぱっておきながら、結局のところ友理奈ちゃんが好きでした。キュートっ子とあくすして、みんなと…

ミニライブ&あくす会

買い物を終えて、召集場所に整理番号順で並び、いざ会場へ・・・・私の整理番号は311番、すでに300人の方が前にいらっしゃいます。 ステージが全く見えましぇん!!ちょいと凹みましたが、メンバーが出てきて梅さんだけはしっかり見えました☆そこで梅さんの…

ミニライブ&握手会

昨日は、あくす目当てに6時に会場に行った必死系? なつ です☆ こんにちはwヲ友達のゆうさんと社会見学として参戦させていただきました。←偽り?w小雨の降る中、ヲタヲタしいトークをしながら、並び時間も結構楽しく過ごせて、難なく9時にCD購入できました…

℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会

はいっ!行ってきちゃいました☆この前、中野千秋楽で友理奈リング飲み会のときに、トラストさんに『ベリーズ以外のハロメンの紺さは行かないんですか?』と聞かれた時にわたくしは、はい!いまは、ベリ以外は行かないですね〜〜!と言ったのですが・・・・ご…

準備準備w

 大乱舞つづきw

昨日に引き続き・・・大乱舞のキャワなゆりちゃんをペタペタとwww この、ゆりちゃんのお口がキャワすぎるぅ〜〜(//∇//)↑こうなっちゃうのも、すでに現場欠乏症が発症しているからでしょうか・・・・wwwとりあえず、これからはDVDでにやにやする生活に…

 大乱舞

昨日、起立!礼!着席!を聴いたんですが・・・・・。今回の放送は、ベリフェスの収録だったんですよね。正直・・・ベリフェスに参加できなかったわたくしにとって、悔しくて悔しくてまともに聴けませんでした。こんな気持ちになったのはヲタになって始めて…

 「③夏夏ミニベリーズ」

ミニアルバムの曲が発表されたみたいですね。 ・ジリリ キテル ・Yeah!めっちゃホリディ ・マジ夏すぎる ・チュッ!夏パ〜ティ ・夏 Remember you ・ハレーションサマー オリジナル曲はどんな曲なんでしょう〜?w両方とも『夏』が入ってますねwwwといい…

Kさん≫ これからも紺に限らず、イベントとか、オフ会とかでお会いしたときはよろしくです。 こちらこそ、口下手なわたくしですがこれからもどうぞ宜しくお願いします☆ いつもコメントつけてくださってありがとうございます☆(嬉) ロボ紺さん≫ 相変わらずなつ…

 聖地キャンプ

その日は、にょきにょき中野千秋楽の次の日の事です。家族で千葉にキャンプに行くかぁ〜〜という話になり・・・・。5日のベリフェスは落選してるし、家にいても憂鬱になるだけだしなぁ〜と思い、行くことにしました。最初、九十九里浜にいく予定で走っていた…

中野千秋楽馴れ合い

今回のにょきにょき中野千秋楽でお会いできた事を簡単に書こうと思います。まず、家を出たのが11時30分頃だったかな。家を出てすぐに、ロボ紺さんから『到着しましたよ!のメール』をいただきました。12時30分頃に現場に着いて、すぐにロボ紺さんとお会いで…

 にょきにょき千秋楽2

夜公演編夜公演は、4列で見てました。現場にデビューして以来一番ベリ達に近いお席です!!ここのお席は本来兄さんが参加される席であったわけです、わたくしがそこで応援させていただけるということで、兄さんの分まで応援をする!!という気持ちを胸に刻み…

[紺さ]にょきにょき千秋楽1

中野ファイナルから、3日が過ぎてしまいましたが、レポを書いてみようと思います。昼公演、まず今回のコンサートで自分なりの目標がありました。 1・スッペを踊ること!! 2・声を出して応援!!(友理奈〜!と一回は叫ぶw) 3・ギャグ100で、『あなたが一…

 聖地から帰還

只今、千葉の某海岸から帰ってきましたww実は、その場所に偶然に行けちゃったんです!詳細は、またまた後日に書くことにします☆ 中野でお会いできた皆様、コメントありがとうございます(嬉)w今日も、眠さが限界なので・・・・・・。すみません。 またまた…

にょきにょき千秋楽

昨日は最高の一日を過ごせました、これから数日間は夢心地でいられそうです。今回は、沢山の方と馴れ合いが出来きて、とても良かったです。お会いできた皆様、本当にありがとうございました。そして、昨日の参戦お疲れ様でした。 公演後に、友理奈リングのオ…