2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏夏!コンサート市原

グッズを買い終えて、とりあえずご飯でもとコンビニを探していたのですが近くにヲタニーズ(デニーズ)があったのでそちらで腹ごしらえすることにしました。 そこでも、ヲタヲタ・・・・・じゃなくてっ!! エレガントに大人な会話を楽しみました。wwwよし…

夏夏!コンサート市原

えぇ〜行って参りました〜!!夏夏!紺市原へ!!今回はですね〜初めてヲタバスというものに乗って会場に向かいました。このバスとても推せます。料金も新宿から会場まで直行で1100円でとてもお安く乗れます! 電車だと乗り換えを何回もして駅から会場ま…

明日は市原へ!!

いやぁ〜夏夏!が始まってしまいましたね☆という事で・・・今日からTOP画像も前回のにょきにょきバージョンから夏夏!バージョンに衣替えしました〜!これまた、画像パティシエモモカンさんに画像編集していただきました。兄さん!いつもお世話になってしま…

無人島では足手まとい?

では、前回に引き続DVDマガジンのペタペタレポでもしますw今回はカードを引いて当たったメンバーが、お題にたいしてメンバーにランキングを付けるという内容です! 当たりを引いたのは・・・熊井ちゃんで〜〜す☆ 桃ちゃんが最下位・・・いすの距離はその差…

明日から夏夏!紺が始まります!

さてさて、明日から夏夏!紺市原が始まりますね☆私は30日の昼夜公演に参加しま〜す!! もうドキドキですよw遠足前の小学生ですよw今回はですね、私にとってコンサート初遠征なんです。 えっ?東京に住んでれば関東圏は遠征じゃないって?・・・・・へぇ…

負けず嫌いは伝染するもの?

写真撮影での合間の出来事です・・・・・・。 見てぇ〜!! と千奈美ちゃんと梨沙子ちゃんにドレスのスカートをひらひらさせて見せる桃ちゃん。 それを見た千奈美ちゃん・・・・ ほらっ私だって負けないも〜ん! と負けじとスカートをひらひらさせる千奈美ち…

DVD MAGAZINE vol.7

さてさて巷でうわさの、桃ちゃんがほっぺたをぷっくり膨らませてるあのDVD! そう!ワンハラのDVDマガジンですww この前のワンハラ代々木で1時間弱このDVDだけの為にグッズ列にひたすら並びましたよwwいやぁ〜これは並んで買うだけの価値はありますよ!…

笑っちゃおうよ BOYFRIENDのCM

新曲の笑っちゃおうよ BOYFRIENDのCM流れ始めたみたいですね〜!ジャケットの衣装にエプロンしてるんですね☆これまたみんな激キャわぁ〜ですがなぁ〜(*´Д`)ポワワこうゆぅ〜のを見ちゃうと、ホント早くシングルVが見たくなってしまいますw待ち遠しいぃ〜…

世界バレー

世界バレーオフィシャルサポーターにWaT、モーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房が決まったそうですね☆試合会場で応援したりするんですよね、コメントとかもしちゃうんですよね〜?違います?まぁ〜でもこれで、ちっちゃい子好き・・・じゃなくて・・・w美…

巷でうわさのベリの話題

昨日ですか、集いの当落結果が出たんですね。ベリファンの集い・・・・行きたかったぁ〜・・・。その日は仕事な訳なんですよ。 なので、願書すら提出せず・・・・受験資格すら無かった訳ですが・・・。やっぱり、行きたい気持ちはありますよ!!でもそこは仕…

ワンダフルハーツランド代々木(後編)

レポを書けるほど記憶力が良くないので、印象に残っている部分だけ書きます。01:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)始まって早々目の前にちっちゃい子達(エッグ)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww好みの子を一生懸命品定めしてましたが・・・・何か?ww 02:SEXY…

ワンダフルハーツランド代々木(前編)

わたくしは、代々木公演2日目の23日昼夜2公演に参戦いたしました。紺さに行く時はいつもバイクで行くので今回もいつも通りに、愛車のリードで代々木第一体育館へ向かいました。12時半に会場に着きました。会場はすでに人ゴミ状態、とりあえずグッズ列…

ワンダフルハーツランド代々木

紺野さんの卒業コンサートに行って参りました。いやぁ〜とても感動するいいコンサートでした。いろいろ思う事があったので書こうと思ったのですが、今日はもうねむねむなので寝ま〜す。おやゆりなさぁ〜い☆とか言うのは偽装ですwwDVDマガジンにがっついて…

今日で日記始めて300日!!

プロフを見てたら、今日が300日目だったと気が付きました・・・。んぅ〜早いと言いたいとこですが・・・全然早くないです・・もう2〜3年続けてるような気がしますwあと、65日で1年ですよ〜。 後2ヶ月ちょっとかぁ〜・・・・・。これから、こうやっ…

ワンハラこんこん卒紺

明日は、とうとう紺野さんの卒業コンサートですね・・・・。わたくしは根っからのBerryzヲタなので、実際、娘。さん達のことはあまりよくわかっていません・・・。明日連番する某モモカンさんにちっちゃい子ばかりにガッツく予定のわたくしは絶対、首絞めら…

カブ

今日は、某オークションで落札したバイクを引き取りに行って来ました☆まぁ〜買ったのはわたくしではなく、私の兄ですがね。 あっ!リアル兄貴ですwモモカン兄さんではないですよ(汗)ww実は、わたくしの愛車リード100が昨日50000kmを越えました。…

にょきチャンDVD!!

昨日、夕方の6時まで待っても届かなかったので今日はあきらめよ〜と思ったのですが、諦めきれずに7時過ぎにポストを見にいったら、見慣れたダンボール地の包装がにょきっとポストから顔をのぞかせていましたwww何とか昨日の内ににょきにょきDVD届き…

にょきにょきチャンピオンDVD

今日は、にょきチャンDVDの発売日ですね。一応あまぞんのには注文してあるのですが、まだ届きません・・・・。一昨日に、発送通知メールが届いているので今日には来ると思うので、首をにょきにょきさせながら待っていますwww 今日は、もう届かなそうで…

 ゆりちゃんDVDファイナル

あぁ〜今日も八王子周辺の飲食店&マージャン店&ホストクラブ、キャバクラ、スナック&パチンコ屋、ゴルフ場をご利用されるお客様のお手手を綺麗に拭き拭きしてもらう為に雨の振る中一生懸命おしぼり配ってまいりましたよ。最近気になる事があるんですが、…

誕生日でございます☆

今日は、カントリー娘。のあさみさんと私なつの誕生日でございま〜す☆まず、あさみさん22歳の誕生日おめでとうございます!!そして、わたくしなつは23歳になりました〜!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) いやぁ〜ホント20歳ぐらいから年とるのが早い…

ゆりちゃんDVDその7

毎日ゆりちゃんDVDばっかり見過ぎて、最近熊さんを過剰摂取しすぎている なつ です!こんばんは☆ では、今日もペタペタです☆ 熊井 友理奈君〜!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!このユニフォーム姿、これこそ『カッコ可愛い〜』ですよw この幼い男の子の雰囲気を…

ゆりちゃんDVDその6

今日は、ホント暑かったですね〜。 久々に、暑さで意識が朦朧としてしまいました・・・。しかも、今日に限ってやたらにおしぼりを運ぶ台車が段差に引っかかっるんですよ〜・・・。2度程・・・おしぼりを道路にぶちまけちゃいました・・・・。 『おいっ!俺…

ゆりちゃんDVDその5

いやぁ〜今日も暑いですね〜。昨日は仕事だったのですが、最近仕事行く時に2リットルのスポーツ飲料を1本持って行ってるのですが、お昼ぐらいまでにすでに飲み干してしまいます。結局昨日だけで3リットルぐらい水分摂ってしまいました。 飲みすぎると胃が…

ゆりちゃんDVDその4

昨日、リアル恋愛している夢をみました なつです。 こんばんは☆ ずぅ〜っと好きだった人と念願、付き合うという設定で、何故だか新宿でデートしてました。お手手を繋いで、まだ付き合ったばかりの初々しさを漂わせながらふらふら歩いていると・・・・・・・…

錯覚ですた

某所を何ヶ所か回ってワンダの音源を検討したところ、多分スピーカの場所に原因があると思いました。 聞こえ方が場所によって違うからですね多分・・・。 何箇所かで聴いてみたのですが、ほとんどアコギの音なんて聞こえてきませんでした。 多分、ギターの音…

起立!礼!着席!

昨日は、起立!礼!着席!の日でしたね〜。忘れてました。なので早速某所で聞くことにしました。w今回のBerryz工房へよ・う・こ・そ!のコーナーでは、語尾に何かを付けて話そう!というゲームをやってましたね☆ゆりちゃんが『ポヨォ』 茉麻ちゃんが…

ワンハラで新曲披露

一昨日のワンハラで、ベリの新曲「笑っちゃおうよBOYFRIEND」が披露されたようですね☆ 早速某所でライブ音源を聞かせていただきました!♪アドバルーン!恋のばる〜ん!♪うぅ〜なんだかとても懐かしい感じのする曲調ですね〜ww80年代って感じですか?wア…

にょきチャン写真集

この前のスッペシャルイベントで購入予定だったのですが、結局間に合わなかったので・・・・・。 仕方ないので、アマゾンさんに注文しました。さすが!!24時間以内の発送ですね。 昨日届きました☆ さて〜早速中身をペラペラと・・・・・。沖縄のページの…

ゆりちゃんDVDその3

おはようございます☆今日は、朝から更新してま〜す!今日もゆり右翼な記事になりますが、呆れずに読んでくださいね(笑) マイペースで、淡々とゴールを目指している感じですね。走り終わった時のゆりちゃんは、ちょっと酸欠気味になってますね。この眉間にし…

ゆりちゃんDVD その2

さぁ〜て、今日も鬼リピートですよ!何をっ!って? 決まってるじゃないですか〜・・・・・。ゆりちゃんソロDVDですよ〜!! ↑あれだけ、過剰摂取は危険だと言い聞かせたのに、どうしてもやめられません・・・・(笑)ということで、今日もキャプッた画像をペ…