2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンスタンドのお姉さん

今日で8月も終わりですね・・・。早いですね〜。ホント最近、時の流れるスピードが速いです。極早ですw年齢加速装置スイッチON!!の なつです! 明日は9月1日・・・防災の日ですね。 そして学生さん達は学校が始まります。あっ!今年から?都心の学校…

りしゃこはん☆

☆ラファエルさん☆ ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!推進委員会> そうですよね!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!しにきて くれる方募集中ですww 会長っ!!その通りですねw こちらはハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!界隈ですからねww あっ!またなんでも界隈つければい…

のん兵衛

今日はリア友と飲みにいきました。完全に酔っ払いですwww友達に、こんなベリヲタな自分の事を、冗談交じりですが・・・人間のクズぐらいに言われました・・・。(悲)もう・・・悲しいので寝ます・・・。おや友理奈さい☆

リンク元

いまさら、なん恋の振り練習をやってたりしてます☆まだまだオドリストへ進化中の なつですwこんばんは☆ 『はてな』では、リンク元っていうのが編集画面から確認することが出来るんですよね。どこから飛んで来たのかすぐにわかる訳なんですが・・・。 なんだ…

24時間テレビ

今日は24時間テレビ三昧?な一日でした・・・。エンディングでサライを歌うベリっ子を一生懸命探していた なつです。こんばんは☆ 話は変わりますが。次回のハロモニにベリっ子が出るみたいですね☆ 予告では、『田舎の夏休み体験へ!』慣れない農作業。そし…

夏夏!!千秋楽

今日は大阪では夏夏!千秋楽ですね☆そろそろ夜公演が始まりますね・・・・。開演時間になったらライブの妄想を始めようと思います(笑) 昼公演の寸劇でこんなことがあったようでw がさつコングラチュレーション!! もぉ〜許すもんかぁ〜!!キック!パンチ…

ゲキハロ

全落選・・・・。 しょうがないですね。倍率半端ないですもんね!と自分を納得させる・・・。

雅ちゃんお誕生日おめでとう☆

今日は雅ちゃんの14歳のお誕生日。どんな記事にしようかと・・・小一時間・・・。ベリにハマルきっかけになった『Wスタンバイ』 その中の自己紹介での雅ちゃんを思い出していました・・・。 佐紀≪雅〜!!たのんだよぉ〜!! イェーイ!! ・・・・・・・…

中毒性?

今日は仕事中にラジオのみを聞いてました。いつもベリっ子の曲を聞きながら配達してるんですが、今日は一日ベリ断食してみました。何事もなく仕事終えて帰って来て、お風呂入って・・・・いつも通りDVDをつける・・・・・友理奈ちゃんが赤い衣装で・・・…

23歳の誕生日に結婚しようね・・・。

そんな言葉を思い出す秋の訪れ・・・・・。 ☆モモカン兄さん☆ 自分の小学生の時は一輪車ブームは全くありませんでした。 しかし、弟(7つ下)が小学生の時は一輪車ブームがありました。 なので、弟は一輪車に乗れます。 モモカンは竹馬が得意です。 兄さん…

ベリ休憩

ここ数日、ベリから心が少し離れています なつ です。 こんにちは☆

最速カブへの道(ボアアップ失敗)

相変わらず暑い日が続いていますね。皆さん体調などは崩されていませんか。 この前、カブのボアアップをして数日間慣らし運転していたのですが・・・・・・ 一昨日、坂道を走ってる途中に急にエンジンが止まって、その後エンジンがかからなくなってしまいま…

DVDマガジンVol.7(一輪車)

小学生の頃、休み時間に毎日一輪車に乗っていた なつ です☆こんばんわ。何故か自分の小学校では男の子も一輪車が流行ってまして、私も毎日一輪車の練習に励んでました☆休み時間になると男の子どうしで一輪車を取り合うという、なんとも異様な光景がそこには…

自覚

昨日は暑い中よみうりイベントに参加された皆様お疲れ様でした。と言いながら自分はしっかり仕事してたので参加してません・・・。 仕事中は意地を張って極力なにも考えないようにしていた なつ です。 こんにちは☆ 自覚って題に書いたのですが、何を自覚し…

凄く遠い3駅

新曲『笑っちゃおうよ』よみうりランドイベント

久しぶり

推せそうなナンバー

今日は雨が降ったり止んだりスッキリしない天気ですね〜・・。しかも湿度がやべぇ〜高いっすよ。汗出過ぎです(汗)Tシャツ何回絞れるの?ってぐらい汗かいてる気がしますww『汗汗!!あなたを嫌いになる三原則』 なつです☆こんばんはww このトラックでい…

『笑っちゃおうよ』PVメイキング

実はYahoo!ブログでもヲタブログやってまして、そちらではキャワな画像をメインにした画像を載せてます。 流石に2つは管理しきれなくなっているので、むこうのブログの用途もこちらでやってしまおうかな〜と思いました。本来ならYahoo!の方にア…

5日間お疲れ様でした

先週末から中野3日間、お台場、静岡と参戦され皆様、お疲れ様でした☆そしてBerryzの皆さん5日間大変ハードだったと思います。 本当にご苦労様でした〜!!次は、仙台と大阪ですね。 20日の仙台まではベリっ子達はオフでしょうかね。 おっと違う、…

祝50000くまいちょー

只今カウンターが5万を回りました☆ 日記を始めてそろそろ11ヶ月。 非公開にしたりといろいろありましたが、ここまで続けてこられたのも皆さんが見に来てくださるおかげです。 本当にありがとうございます☆これからも楽しく続けていきたいと思います。 こ…

紺さの余韻

今日もお盆真っ只中ですが、おしぼりを配ってきました。(汗)運転中にベリっ子の曲を聴きまくってる なつ です☆ こんばんはw紺さの余韻がまだまだ続いていまして・・・・夏夏!!の曲聴いてると無意識に合の手を入れてたりしますww しかも、本気で歌いたく…

夏夏!!中野最終日

中野最終日の朝は、ゆうさんと『みやびハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!』と言いながらなんとも爽やかな寝起きでしたww←どこがやねんっ!!w前日にジャンジャカさんから譲って頂いたゆりちゃんTシャツと一晩一緒にすごさせてい…

夏夏!!中野3日目

只今帰ってきました〜☆今日もねむねむ状態なので、レスは明日にします。すみません。一言だけ・・・・ Berryz最高!!! ☆おやゆりなさい☆

夏夏!!中野2日目

行ってまいりましたw 只今酔っ払っています・・・・。とりあえず・・いやとりあえずじゃなくてとても良い公演でしたよ!!寸劇のしりとりは毎回変えてくるんですね☆ 今日は30列で見る予定だったのですが、急遽席を変わって欲しいという方がいたので30列…

夏夏!!中野緊急参戦

今日15時ぐらいから時間が空いたので、以前紹介したボアアップしたばかりのカブの慣らし運転をするついでに中野サンプラザまで行ってみようと思い、とりあえず中野に向かいました。まぁ〜友理奈ちゃん誕生日Tシャツでもあったら買って帰ろうかなぁ〜ぐら…

自分もよくやってました

『つぐなが ひゃっこ』さんです!!百個ではなく、百々個と書くとこが良いセンスですw 自分も学生の頃、よくやってたなぁ〜と思い出しましたww 当時、鈴木あみにはまってた私は、アミーゴ好きな友達とよくアミーゴの曲を当て字に変えて当てるゲームをやっ…

夏夏!!中野

今日から夏夏!!3場所目、中野サンプラザでのコンサートが始まりますね☆自分は12日の夜公演と13日の昼夜公演に参戦しま〜す☆右上の画像にあるキャップをいつも被ってます! このキャップを被った爽やかな青年を見つけたら声を掛けてみてくださいww

DVDマガジンVol.7(こまか過ぎて伝わらない見所)Part4

今日は近所の某河川敷で花火大会があります。仕事帰りに浴衣姿のRKを探していた なつ です。こんばんは☆ 大丈夫ですよ!みつけても何もしないですから!ww 昨日、『笑っちゃおうよ』のシングルVが届いたので鬼リピートしてます。←何でも鬼付ければ良い…

DVDマガジンVol.7(こまか過ぎて伝わらない見所)Part3

『♪言葉遣いなんとかして、なおさないと〜♪』 『♪いっけまっせん、好き嫌いが多い私・・♪』 桃ちゃんのこの真剣な目が気になるんです。これは、音程を確認しているんでしょうか?この真剣な顔の桃ちゃんを見ると、桃ちゃんのコンサートにたいする思いの強が…

DVDマガジンVol.7(こまか過ぎて伝わらない見所)Part2

今日は朝から雨が凄いことになってます。台風がジリリ来ちゃってるんですか?wさて、今日も夏夏!のDVDマガジンから独断と偏見でマニアックな部分を紹介しようかと・・・w 投げでっこ!! 梨≪投げでっこ!! 千≪なに締めてんのっ! みんなが投げでっこ…