2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集えなかったファンの挑戦(会場推し)

コメントのレスでございます☆

ハロプロアワー桃ちゃん

只今ハロプロアワー見ました〜☆ 今回は桃ちゃんの出演!!

最速カブへの道(完成)

おはようございます。相変わらず、気管支炎で毎晩のようにゴホンッゴホンッ!! しております。気管支炎もヲタ風邪なみにがっついて来ますね〜・・・・。 本当にしつこいっす!!やっぱり わたくしはがっつくヲタ?(謎w 昨日ですね、いままで手を掛けまくっ…

今日はどうした?

週末になにやらBerrなんとかっていうグループのファンの何とかっていうのがあるらしい。 へぇ〜そうなんだぁ〜・・・・。 と、集いに行けない悔しさをとっても分かりやすく表現してみました。ww まだまだおこちゃま なつです。 こんばんは☆ 今日は、何…

イベントV『Berryz工房行くべぇ〜』

はい!どうもぉ〜☆ 先週から苦しんでいたヲタ風邪・・・・・・・本日完治しましたぁ〜〜!! いえぃ〜〜い!!wまだ、気管支炎という強敵が居残っていますが(笑)←あまり笑えないのですがねw と、いう事でこれでわたくしも、ヲタとしてまた1つ成長したので…

うれしい〜

今日からブログ2年目です☆昨日の記事に沢山のコメントを頂いて・・・・・・・・うぅっ!ウウェッ!(嗚咽)うれしくて、うれしくて・・・・・・・言葉になりません・・・。 うぅっ!うえぇぇっ!(嗚咽2) こんなに沢山の方に読んでもらってホント嬉しいです。…

ブログ開設1周年

ヲタ風邪の症状がだいぶ緩和されてきました。こんなにヲタ風邪がしつこいとは・・・・・・・ヲタ風邪をあまくみてました・・・・・。この風邪を完治させたときには、今以上にヲタレベルがUPしているはず!!ww と自分に言い聞かせている なつ です。こん…

文化祭から1週間

すみません。今日も、ヲタ風邪の話になってしまいます。つまらんヲタ風邪日記でホント申し訳です。現状は、喉の痛みと微熱が続く状態が3〜4日間続いております。ジャンジャカさんにお勧めしていただいた。 『ジキニン』と『リコリス』 高熱と体のダルさは…

マジこのヲタ風邪つえぇ〜!!

のど痛いゆぅ〜〜〜(涙)、、、。

ヲタに磨きをかける試練

一昨日にヲタ風邪を発祥させ、その日はまる一日寝まくってました。昨日、朝起きてみると熱が下がってる感じ・・・・。体温を測ってみると、37℃-ute・・・・・。 よしっ!! 仕事行こう!!なぁ〜んだ、ヲタ風邪なんてたいしたことないなっ! とか、思いな…

ヲタ風邪つづく

ヲタ風邪

文化祭終了後に雨の中飲み屋確保の為濡れながらヲタダッシュしたせいで・・・・・・・ヲタ風邪引きました。一緒に雨の中ヲタダッシュを共にしたゆうさんはすでに朝から高熱を出しておると聞き心配していた矢先。お昼ぐらいになんだか体が異様にダルイ・・・…

文化祭後の飲み会

さてさて、昨日のつづきを・・・。その前に、昨日の記事に書いたのですが飲み屋を確保する為にゆうさんと駅まで(1km)ぐらい・・・・ ヲタダッシュ!!しました。その結果、昨日から足がガクガクブルブル してます。 嘘w強調しすぎでした。すみません。筋肉痛…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006

昨日、パシフィコ横浜へ行ってまいりました。朝の4時30ぐらいに某団長からメールが入りまして、起床!!8時ぐらいに現場に着きました。すでに入場列&1回目のハローステージ列が長蛇の列が出来てました。これでも結構早く来たつもりだったのですが、ま…

ブンカサイ

雪見だいふく

今日仕事してて、ラジオから雪見だいふくのCMが流れてきて・・・・・♪も〜もち、モチモチ雪見だいふく〜♪に聞こえてしまい、一気にニヤケ顔になった なつ ですwこんばんは☆小さい頃、お母さんとよくスーパーにお買い物に行くと、毎回のように雪見だいふく…

富津岬キャン

中学生の職場体験

℃-uteイベ以後、毎日ハロモニの『田舎の夏休み体験』を見て。 ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!と(*´Д`)ポワワが交互に押し寄せてきてしまうなつですwこんばんは☆ 今日お仕事で、ある飲食店におしぼりを納品した時の話なんですが。いつも通りにおしぼりケース…

やっぱり好きなのはベリっ子。

基本、自分はやっぱりベリーズが1番なんですよね。 不器用な者で、気持ちが上手く使い分けられないんです。 ℃-uteはとても可愛いですし、曲も歌も好きです。 イベントにも参加しましたし。握手もしました。 が・・・・・ やっぱり、自分の中でベリとは熱の…

推すってこと。

この前の飲み会で、推しの話になりまして・・・『なつさん本流いかないなぁ〜』と言われた言葉で確信が持てました。ベリや℃-uteの人気の順位はハッキリとは分かりませんが、ベリで言ったら前4人がやっぱり人気がありますよね。℃-uteもやっぱり人気な子と人…

新宿のヲタ民で飲み会☆

ゆうさんのナイスな配慮で個室をチョイスしてもらい、心置きなく弾けさせていただきました。前回のベリフェス後の飲み会も同じ場所で開催したということで、前回の飲み会でとても気になった事がありました。この『菅谷梨沙子』ください!! という言葉です。…

℃-uteよみうりイベ

9月10日のイベントのレポを書こうと思います・・・・が・・・・すでに・・・記憶がございません・・・・。すみません。 イベ後の飲み会で、ビール飲みすぎました。(反省)詳しいレポは他であがっていると思いますので、そちらにお任せして、えぇ〜っと・・…

キューティーサーキットファイナル

行ってまいりました。 よみうりラン℃へ!! もとい、よみうりランドへ☆まず参戦された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした☆そして、会場でお会いできた『ゆうさん、ラファエルさん、ジャンジャカさん、まあべり〜さん、サッカさん、らいでんさん』そして飲み会…

はてなフォトライフファイル容量を拡張

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! と、とりあえず喜んでいます。 何が嬉しいかって?この、はてなでのアップ出来る画像ファイル容量が増えたんです!!今までの容量の10倍に!! えっ!! 10倍〜〜!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwww だって、ホント『はてな』っ…

戦闘準備

さてさて、ではこれから戦闘準備しますかね〜。今日は暑くなるの?

よみうりランド

ここ数日、毎晩キューティービジュアル三昧してます。最近まともにテレビ番組を見てないような気がします・・・・。どうしても見たくなっちゃうんですよね・・・DVDw あっ!別に見ちゃいけないって事はないんですよねw ちゃんとけじめのある見方をしな…

答え合わせ

一昨日記事にした画像の問題の答えを発表しま〜す☆まずどんな問題だったのかもう一度見てみましょう。 ここで問題です。 上の画像を見て下文の空欄部分に適切な言葉と顔文字を入れてください。 □□ちゃ□、□ァ━━━━━□━━━━━□!!!! 実はこの問題の答えは1つではあ…

「シュテーキおいひぃよぉ」

〜キューティービジュアル〜

お昼に例のDVDが届きました☆えぇ〜早速・・・・・・・ 観賞しております!!はいww ここで問題です。 上の画像を見て下文の空欄部分に適切な言葉と顔文字を入れてください。 □□ちゃ□、□ァ━━━━━□━━━━━□!!!! あれっ?w簡単すぎました?(笑)(ちなみに、わ…