2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

技能試験3回目

本日3回目の技能試験に行ってまいりました。内容は自分の記録用なので意味不明な部分が多々あると思われますので・・・まず結果を書いちゃいます。路上で1回目の路端停車で減点超過 不合格はい、ひとまず路上には出ることが出来ました。 が、場内課題です…

戸塚自動車学校教習1日目

今日は大型二種の教習が受けられる戸塚自動車学校で2時間教習をしてきました。予約を午後に取って置いたのですが、大正解でした。 流石に・・・朝早くには起きれないです。 酒にも酔ってますし、ハロにも酔ってますから・・・・。で、前回見事に鋭角で脱輪…

文化放送ラジオ「吉田照美のやる気MANMAN」

今日配送の帰り道、いつものように文化放送を聞いてたんですが・・・・・。確か3時20分ぐらだったと思いますが、コーナーとコーナーの間の数十秒でしたが・・・。ボケ〜〜ッと聞いてたので内容も覚えてませんが・・・。千奈美ちゃんと桃子ちゃんが、なに…

リベンジ!!パシイベ!

3月パシイベ・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! さあぁ〜て・・・・・申し込もうぉ〜って思い予約画面開いて・・・クリックしようと思ったら・・・・。 3月10日・・・・・(土)・・・・土曜日!?・ ・ ・ ・ お し ご と あ る か ら い け ま せ ん ・ ・ …

2007 WINTER〜 集結!10th Anniversary 〜

昨日、一昨日と参戦された皆様、お疲れ様でした。そしてお会いできた皆様、ありがとうございました☆ 今回のハロ紺は個人的なことで申し訳ないですが、丁度現場にデビューして1周年でして。 ちょっと特別な気持ちでした。 ←だから、おまえは女子かっ!!←え…

〜 集結!10th Anniversary 〜いくべぇ〜!

そろそろ出発しますかね☆では、では会場でお会いできる皆様宜しくお願いしますです☆

全員集結

またタイムスリップ

あぁ〜今日も記事を全く書く気な〜〜し。 もう、何ヶ月も前からですが・・・。 ←じゃぁ〜書くなっ!!まぁ〜確かにそうなんですが・・・。でも〜〜、やっぱり〜続ける事に意味を持たせたいと言うか何と言うか・・・。 そんな思いが毎日ループしている なつで…

リンク元

4きょう(京)円が欲しい なつです。 こんばんは☆って言うか・・・4京円ってどのぐらいの体積になるのでしょう〜? 単純に僕のお部屋には納まりきれないとおもわれえますが・・・。 さて、京は・・・・字が違うってば!!w今日はここのブログのリンク元を晒…

プレスカブ君プチ復活

先日エンジンが逝ってしまったプレスカブ君・・・。 どうにかしてエンジンを直したかったのですが、毎日仕事場に乗っていかないといけなかったので、流石にその余裕がないので・・・。 結局直すのを諦めて、09ションで前回乗っていた車種と同じリー℃100…

なつのBerryz記念日

わたくしごとなのですが、今日はちょっとした記念日でして・・。ベリっ子達と出合った日と言いますか、彼女達を知るキッカケになった日なんですw それは丁度2年前のことです。当時はダブルユーにズッコシはまっていた頃です。まだハロー初心者のわたくしは…

夏夏!!ゆりちゃんソロDVD

ちょっと、話題遅れですがw 夏夏!!ソロDVDをペタろうかとおもいましてwゲキハロゲキハロしすぎて忘れてました。 ってことで、特典映像から 熱っ!! もう少しで、太陽に手が届きそうな熊井友理奈です! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

つもっちゃいました(まだまだタイムスリップ中)

今日も手抜き・・・・必殺去年の記事をコピペ作戦!! 去年も21日は名古屋ワンダだったんですね。 1年ぶりに電車に乗った (なつ) ですww 名古屋ワンダお疲れ様で〜す!!w 今日のベリっ子達はどんなんだったろう〜? 友理奈ちゃんの『サンタさ〜ん!!』…

コメントレス

  〜雪〜(1年前にタイムスリップ)

今日は東京でも初雪が降りました。確か、ちょうど1年前にも雪が積もったんですよ。 その日は、ほとんど乗らない電車に乗って仕事に行った覚えがあります。ってことで今回も手抜き大作戦。 必殺全文コピペw 最近、皆さんから沢山のコメントをもらえて嬉しく…

起立!礼!着席!(現代)

某JJさんに今回の放送のロボベリーにハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してくださいとのコメントを頂きましたのでw今回はちゃんと現代に戻って今週の起立!礼!着席!の内容の記事を書きます。さて、まず今回の日直は清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんのベリーズ…

  起立!礼!着席!(1年前にタイムスリップ)

初参戦に期待を膨らませる (なつ) ですwww 水曜日はお決まりのように『起立!礼!着席!の感想を書く日』〜になってま〜すwwww 今日の日直は桃子ちゃんと雅ちゃんの桃色の応援団! 出席メンバーは友理奈ちゃんと千奈美ちゃんのでっかいダブルユー! …

リード100のにゅ

結局某09ションでリード100をのにゅいたしました。これで2台目のリード100です。 前回乗っていたリード100は50000km乗りました。 駆動系とブレーキパットやタイヤなどの消耗品のみの交換でなんの問題もなく走ってくれたのでリード100…

コメントレス

ゲキハロDVD

今日お仕事から帰って来たら○ゾンさんから届いておりました。早速観賞していますです。はい☆ 只今特典映像も全部見終わりました。 映像を観てしまうのが凄い勿体無い感じがしました。 こんなの初めてです。 リアルなイメージが映像として観ることによって思…

コメントレス

技能試験2回目

前回の試験から約三週間、やっと2回目の技能試験の指定日がやってきました。今回の試験は午前の部だったので家を7時に出発。予定通り8時に試験場の駐車場に到着。館内に入ると受付がすでに開始されていたので直ぐに印紙と貸車券を買って受付を済ませまし…

ちなゆりパシイベ落選結果

2/12 (月) 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房) 東京都 パシフィックヘブン 15:00 15:30 1 枚 落選 ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 以上・・・。

〜結成3周年!!〜

今日1月14日は Berryz工房結成3周年でございます!!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 『よろしくセンパイ!』からBerryz結成イベントの模様&イベント後のコメント画像をペタペタいたします☆ 『楽しかったですw人一倍練習して人よりもうまくなっていきた…

お店が増える・・・。

今日は某サイトで℃-ute単独コンの一般チケットカチカチ争奪戦の日でしたね・・・。みなさんどうだったのでしょうか? わたくしは・・・・お仕事だったので、スタートラインにすら立てなかった なつです。こんばんは☆某オ○でごにょぼにょするしかにゃいですな…

プレスカブ

今日は某ツアーの申し込み金を振り込んできました。 コレで後は祈るのみ・・・。 後はお仕事を休むのみ・・・。はぁ〜・・・とうとうヲタ活動で仕事を休むまで社壊人になった なつです。こんばんは。いえ、違います言い訳します。コンサートやイベントは今ま…

コメントレス

さぼり

茉麻ちゃんソロDVD

ちぃ〜≪梨沙子から奪い取ってきて!あれ、ちょっとホントに! まぁ〜≪これママからの差し入れ〜w ちぃ〜≪ちょっ!まぁ〜〜あ〜ねぇ〜え!あれ奪い取ってきて。 この甘えるちぃ〜ちゃんとそれを華麗にスルーするまぁ〜さんにずっこしはまっているなつですこ…