2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Berryz工房成長記〜

今日はまったりしております。そんなもんで、今日はこちら↑を観ております★デビュー前からスッペまでを完全密着したDVDでございます。このDVD観ると彼女達から力をもらえるんですよ〜〜。 彼女達の頑張ってる姿をみて、自分も頑張ろうって・・・←単純…

つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演2日目

『いくら大好物でも、毎日は飽きる』・・・お肉大好き♡なつです。こんにちはw ↑あっきゃんかっ!(バシッ!) はい。 つんく♂THEATER2日目に行ってまいりました〜。今回はわたくしをポッシの道に導いてくださった某ヲ仲間さんと、ポッシは行かない!行かない…

今日もポシ★

行って参りました〜。本日も高田馬場へ、ポッシボーの演劇を観に行っちゃいましたw今日はかえぴょんの誕生日で、ハッピーバースデイをポッシボーのメンバーとお客さん全員で歌いました。かえぴょんは、ホントええ子やねぇ〜〜。涙ぽろぽろでしたね。 そんな…

つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演 初日

行って参りました。ポッシを観に高田馬場へwこの日はお仕事があるので行く予定はなかったのですが、お知り合い方のチケットが1枚余ったということで、緊急参戦してきました。お仕事を終わらせ急いで馬場へ。PM:6:10 高田馬場 到着PM:6:30 入…

つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演

緊急参戦してきまいたぁ〜〜★うん。楽しかったwwレポは後日。

TOP画像更新

あぁ〜疲れた〜〜。切り貼り、切り貼りしまくってこんな感じになりました。このピンクのチビTを着てる友理奈ちゃんが激キャワなんですよ〜〜。 んなもんで、この友理奈ちゃんをどうしても使いたかったのです。はい★

9月から

只今大型二種免許を取得中ですが、予定では今月か来月で大型二種、牽引一種、大特一種、フォークリフトを取得する予定だったのですが、予想以上に大型二種に手こずっておりましてもう資金が持ちません。んな訳で、大型二種を取得できたらお仕事始めようかと…

有料オプション

興味本意ではてなの有料オプション利用してみました。なんかアクセス解析とか見てみたかったんですよね〜。一日経たないと分析結果がでないみたい・・。ほぉ〜〜。

Berryz工房ファンの集いVS寝る子はキュート

今回の当落結果でベリのファンの集いが当選して喜んでいたのですが・・・・。実は丁度このファンの集いとキュートさんのゲキハロの当選した日がもろにかぶっちゃってるんですよね・・・。 唯一、一公演だけ当たった『寝る子はキュート』・・・・。自分にとっ…

恐怖の振り込め用紙

いやぁ〜〜早いですね〜〜。驚くほど早いです。なんすか〜〜。 昨日当落の結果が出たばかりじゃないですか〜・・。もぉ〜〜こんなのばっかり早いんだからなぁ〜〜。総額48500円なぁ〜〜りぃ〜〜w (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル なっき〜なぁ〜り〜〜〜←こ…

コメントレス

当落結果

・Berryz工房コンサート2007夏 31 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00 一般席 落選 32 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:30 18:30 一般席 落選 33 2007/08/12 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:…

技能試験7回目

本日7回目の技能試験に行ってまいりました。今回は初めての午後指定。天気も今回はじめての雨。12時45分に試験場到着。印紙と貸し車券を購入し受付をすませる。今回はⅡ番。いつも通り待ち合い所で待機 場内 坂道発進 ・方向変換 後方感覚、バック不足で…

KOKOROGAORERU

もうやぁ〜〜。わぁ〜〜やぁ〜〜〜!!だぁ〜〜〜!!・・・・・・・・・ 落ちました。 もう何にもしたくない。・・・・・・

試験場行ってこよう

気合入ってます。行って参ります。

7回目の技能試験!明日こそは!

明日、大型二種の7回目の試験を受けてきます。学科を受けてもう5ヶ月・・・・。流石にもう合格しないとなぁ〜〜・・・。がんばろう。

デスノート

先日借りたデスノートの続きをゆうさんからお借りしたので、早速観ております☆ 繋がった!! そうゆうことだったのか!! ←どうゆうことだ?wLが死んで・・・上には上がいるってことですね・・・。

お疲れ界隈

昨日、一昨日と℃-ute紺参戦されたみなさんお疲れ様でした。かなり満足感で満たされてます。今週はこのままふわふわしていられそうですw いやぁ〜しかし、あれだけ暴れれば疲れは出ますね〜。昨日12時前に寝たのに、今日起きたら13時過ぎてました・・・。…

コメントレス

帰ってきました。

うぅ〜〜疲れた〜〜。あぁ〜〜楽しかったぁ〜〜。ベリより℃-uteさんの曲の方が踊れるからかもしれませんが、今まで参戦したコンサートの中で今回のコンサートが一番楽しかったです。この紺さ前に界隈のヲ仲間とダンス練習会をやったんですが、その効果があっ…

〜ゴールデン初デート〜futukame

今日も行って舞いります★ 今日はちゃんと水分補給しよ。 昨日はノー水分で暴れた為に飲み会で怖い思いをしました。多分、脱水症状を起こしたんだとおもうんですが、イスから立ち上がった瞬間にフラッとして、視界が一気に狭くなって焦点が合わなくなって吐き…

℃-uteコンサートツアー2007ゴールデン初デート2日目

AM:7:00 就寝PM:12:00 起床 昨日ラファさんに借りた、ミニアルバムの特典映像と会場で買ったDVDマガジンを観賞用意をして出発。PM:2:00 東京厚生年金会館 到着ラファさんと合流後 入場今回もラファさんと2階で連番。 PM:2:3…

℃-uteコンサートツアー2007ゴールデン初デート

今回も、自分用に行動記録を残しておこうと思います。本日は仕事があったので、仕事を済ませてから会場に向かいました。仕事でトラブルがあると完全に間に合わなくなるので、何も起きないことを祈りながらお仕事してました。最悪、仕事のトラブルで間に合わ…

〜ゴールデン初デート〜

はいっ! 行って参りました〜。 ℃-uteさんのコンサートに東京厚生年金会館へ。『にょきにょき』以来で今回で東京厚生に来るのは2回目。前回は現場までバイクで行ったので気が付きませんでしたが、新宿駅から結構歩くんですね。で、この日はお仕事があったん…

ミニアルバムをエンリピ中

本日は、朝から↑mini ~生きるという力~をエンリピして聴いてます☆個人的に舞美ちゃんソロの【夏DOKI リップスティック】がすきです☆なんだか某TM・Rさんの編み編みの衣装の曲にちょっと似ているような気がしましたがw

コメントレス

コメントレス

mini ~生きるという力~

えっ!!初回版に特典映像があるのっ??全然確認しないで通常版を注文してしまったドジッ子なつです。おはようございます。あぁ〜〜ホント今、気がつきました。・・・・急いでキャンセルしようとしたら・・・すでに遅しでした。 発送通知が来ておりました・…

〜始まったよ!キューティーショー〜

やっと尼さんからとどきました〜wで、早速観賞中〜〜☆ 観終わりました・・・。 みんなええ子や〜〜(涙)

さいたまスーパーアリーナ公演記念CD

今になってやっとSSAの記念CDを聴いたなつです。こんにちはwいつもなら、こうゆうのは当日に即チェックするのがなつスタイルなのですが、何故かこれはあまり聴く気が起きず。今日までしっかりとビニールに包まれて放置されておりました。とりあえず聴いてみ…