2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦

どうも、明日熊井回・・・じゃなくて、9回目の技能試験受けてきます★学科有効期限が6月3日なので、本当に最後の最後って感じです。この半年間の全てを出し切ってきます。

etu-℃  ネイチャー ネ コーメニャー アニコ

巡回先で↑こんなのみつけちゃいましたw『大もて』を逆再生したものらしいです。なんだか韓国語に若干聞こえるのはわたすだけ?w 『大きな愛でもてなして』が『ネイチャー ネ コーメニャー アニコ』になるのが不思議wずっと聴いてると背筋がゾクッとします…

明日が決戦!!

遂に、明日が最後です。大型二種の技能試験9回目でございます。今回こそほんまもんの大決戦です。この半年間の集大成をみせちゃるで!! 教官めっ!! 待ってろよ〜〜!!

仕事の事悩む

今日もなんもしてません。明後日に大型二種の最後の試験のプレッシャーで若干気持ちが落ちてます。今日はこれからの仕事の事をあれこれ考えてます。牽引免許とって海上コンテナドライバーもいいかなぁ〜って思ったんだど・・・どうなんだろ?給料はいいんだ…

秋ツアー

次の青封筒で℃-uteさんのツアー申し込みが出るみたいですね。おぉ〜。 これまた楽しみですね〜。

ありがとう

えぇ〜・・・只今完全に酔っ払ってます。が、いまの気持ちを書き残したかったので、フラフラしてますが書きます。今日、ヲ誕生日パティ〜に参加された皆さんお疲れ様でした〜。いやぁ〜〜、サプライズ企画も大成功だったんじゃないかと思います★ダブルサプラ…

新宿へヲタオメ

さてさて、本日は新宿でパーティーですw楽しみ〜〜!! わくわく。ではではw

Myホーム

急に持ち上がった話なのですが、母方の祖母の家を建て替えるという話になりまして、5世帯住宅にして一緒に住もうか?なんて話になりました。まだ、現実的な話まで進んでないのでこれからいろいろ話あって決めていく予定です。でもそうなったら仕事がんばら…

ルービックキューブ

どうも、急にルービクキューブにはまったなつです。こんばんはw昔、これ流行ったんですよね〜〜!!何年前でしょうか? 20年前ぐらいでしょうか?って、こんなの流行ったなんて全然知りませんでしたよ〜。だってまだ物心ついてないもんっ! ってか生まれ…

アルバムやらシングルやら

ども、最近めっきりベリ&℃-ute熱が冷めたなつです。こんにちは。なにやら、ベリの夏ツアー前にアルバムがでるとか、新曲も来月に出るのかな?イベとかあるみたいだけど、もう前回の胸スカみたいに熱くはなれないだろうなぁ〜・・。シングルも1枚しか買わな…

技能試験8回目

本日8回目の技能試験に行って参りました。今回は午後指定。12時50分試験場に到着。手続きを済ませ、待合室で待機。今回は受験番号6番。本日は2台出動。 2台目の1番に乗車。 ・坂道発進 今までで一番スムーズな発進だったと思う。 ・鋭角 左折からの鋭…

徳永千奈美ちゃんの15歳のお誕生日

本日はBerryz工房の徳さんことちぃ〜ちゃんこと徳永千奈美ちゃんのお誕生日でございます★ 15歳のお誕生日おめでとぉ〜〜!!個人的な意見ですが、最近一気に綺麗になってきてるような気がしてます。いろいろ噂やら報道やらがされてますが・・・まぁ〜いろ…

明日で決める!!

去年の暮れに初めて大型二種の試験を受けてから約半年、今回の試験でもう8回目です。で、今回の試験で遂に学科の有効期限が切れます。 学科の期限は合格してから6ヶ月間有効なんです。で、その期限が遂に迫ってきたということなんです。んで、これに落ちて…

愛理

うちにも昨日、愛理ちゃん写真集が届きました〜〜!!昨日の夜はヘビリピでメイキングDVDを観ておりましたww 凄いわぁ〜。 愛理ちゃん可愛いわぁ〜〜!(*´Д`)ポワワ続々とキッズメンバーの写真集が発売されてますが、段々作品として良くなっているよう…

ゆったり休日

今日は、ぁみさんのイベがありますがお誘いもないので今回はスルーな感じなのかなぁ〜。なんか土、日になにもないってのも久しぶりな気がするな〜。週末は、なにかしらのイベントやら紺さやらがありましたからね〜。たまにはこんなゆったり週末も良いのかも。…

悩みます。

昨日、1年ぶりぐらいに中学からの友達と電話しました。いろいろ話したんですが、仕事の話になって観光バスの運転手もいいかなぁ〜。なんて思いました。来週の水曜日に8回目の技能試験なんですが、この試験で学科期限が切れてしまうので何がなんでも合格せ…

ハロプロ新人公演DVD

公式サイトのグッズ紹介では、こんなDVDがあるなんて発表してなかったので全くスルーしてたんですが、なにやら会場限定で発売してたとかで・・・。えぇ〜。当日買えなかったので某09で落としました。で、只今到着して早速観ております。エッグに歴史ありっ…

煙草

この前、3年ぶりに煙草を吸いました。1mgだったのにヤニくらしましたw しかも咽そうになるとか・・・。 中学生の時に好奇心で吸ってみた時煙草の苦い味を思い出しました・・・。←ってコラッ!! で、この前1本吸ったのがキッカケで、最近貰い煙草で何度…

600日目

今日で日記を書き始めてちょうど600日目でございま〜〜す。よくここまで続けてきたなぁ〜〜。 もう1年以上は意地で書き続けていた気がしますがwwあと4ヶ月で、まる2年かぁ〜〜。 早いなぁ〜〜。まぁ〜これからも、好き勝手に書いていこうと思います☆

つかれたぁ〜

今日もおしぼり配って参りました。只今お風呂入って、夕飯を食べたところです。 そして今日も19のライブDVDを観ております。いやぁ〜〜ホント冷めたなぁ〜〜。 もうどちらかと言うと、一般人に近いんじゃなかろうか?w←そりゃないかw

ジャンジャカさんからお電話

只今、ジャンジャカさんから電話がありまして気が付いたら1時間以上も話し込んでいました。ジャンジャカさんありがと〜ございました☆近況報告をさせていただいたんですが、ジャンジャカさんも今はベリ熱が大分冷めているところでいろいろと共感させていただ…

19(ジューク)

ども、日に日に髭が濃くなっているなつです。 こんにちはw剃っても剃っても、顎ラインが青ぉ〜〜いです・・・。 えぇ〜、今日はこんなDVDを観ております。 19(ジューク)のライブDVDでございます。なつさん。 ハローにはまる前は、『ゆず』や『19(ジュー…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.8

当選メールが来ません・・・。また落選なようです。前回も落選だったから今回こそはっ!って思ってたのに・・・。 私はアイアイに干される家系のようです。いままで3回チャンスあったのに〜〜〜。1回も参加できてないしぃ〜〜。 ↑って・・・・結構必死だな…

新人公演の客席には豪華な面々が

ちょうど去年の昨日が横浜の℃-ute Cutie Circuitの日だったんですね。℃-uteさんと初めて握手したのがこのイベントだったんだよなぁ〜。その時に確か、界隈のヲ仲間に、『先を越されたぁ〜〜!!』ってコメント貰ったんでしたw さて話は変わりますが、なにや…

ハロプロ新人公演!

行って参りました。今回はお昼からキャナァーリ倶楽部のイベント。夕方から新人公演1公演目。夜に新人公演2公演目。とっても忙しい一日でございましたw では、いつもどおり行動を書いておきます。PM:3:15 CCレモンホール到着会場前でお知り合い…

シングルイベント

昨日行って参りました。今回は、界隈のヲ仲間さん4人と参戦してきましたw今回キャナァ初参戦の某JJさんと某天使さんの反応が気になりましたが・・・。w某天使さんは、終始しれぇ〜っとした顔でつまらなそうな表情をしてましたが、後で聞いたところ実は…

今日はキャナイベ&新人公演

今日はお昼からキャナァーリ倶楽部のイベントに行って、夕方から新人公演に参戦です。新人公演はもちろん、昼、夜共に参戦で〜す☆では、行って参ります☆

会えないのか〜・・・。

今日は仕事終わったら、前職の時の先輩の家に遊びにいく予定だったんですが、先輩に予定が入っちゃってキャンセルになっちゃいました・・・。結構楽しみにしてたのになぁ〜〜。のんちゃんに会えると思ったのになぁ〜〜。←恋だなぁ!のんちゃんって言うのは、…

コルクボード

僕の部屋に入ったことがある方なら分かると思うのですが、自分の部屋は結構普通なんです。ポスターだったり写真だったりがほとんど目につきません。 以前まではテレビ周辺にDVDが山のように積まれていましたが、今は収納ボックスにしっかり収まっています…

コメントレス