デビュー9周年


そんな訳で、だいぶお久しぶりになりましたw
なつです!こんばんわ。

本日はひな祭り!
と言うことは、、、、

そうです、Berryz工房が「あなたなしではいきてゆけない」でデビューして
まるっと9年が経ちました。

もうメンバーもほとんどが二十代
僕の大好きな熊井ちゃんも8月で二十歳になるし
早いものですね。

まさか、こんなに長い間Berryz工房を見ていられるなんて
思ってもいませんでした。

最近では「ももち」がテレビ番組で見る機会が増え
娘の活躍を見るように目を細めて拝見しております。

もうべりも10年目、後どのくらい見ていられるか分からないけど
熊井ちゃん含め、ベリメンがこの先活躍し続けてくれることが私の願いですね。