2010-01-01から1年間の記事一覧

熊井ちゃん

熊井友理奈さん お誕生日おめでとう☆ナイスグットな一年でありますように☆ そんな訳で、今日は熊井ちゃんの17回目のお誕生日今日は仕事しながら熊井ちゃんをいろいろと思い出した一日でした熊井ちゃんに出会ってから6年ベリの現場に行くようになって沢山の思…

思い出に浸って

お久しぶりの更新です。こんばんわ☆なつです。なんか、急に過去の記事を読み返したくなってコンサート参戦記事を全部読みました あれから時が経って・・・冷静に読み返してみて思うことがありました。 すごい楽しい時間、幸せな時間が 記事にはぎゅっと詰ま…

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜

そんなわけで、雄叫びハウスに行ってまいりました☆自分にとって2年ぶりのコンサートとても良い刺激を受けました。 現場から離れていた間メンバーはここまで気持ちを切らさずに 頑張って来たんだなぁ〜っていままでの努力が浮かんできました現場にいけなかっ…

現場復帰

そんなこんなで、来週の日曜日Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜inC.C.Lemonホール 参戦決定でございます☆ ベリのコンサートに行くのは08のベリコレ以来だから 約2年ぶりです。仕事が忙しくなってからなかなかコンサートにいけなか…

江ノ島ツーリング

またまたお久しぶりの更新でございます。今日は久しぶりにロードバイク(自転車)で江ノ島にツーリングにいってまいりました。天気も気温もロードに乗るには丁度よくて汗を少しかくぐらいが一番気持ちが良いです。風もなかったので相模原から3時間弱で江ノ島に…

本気と書いてマジと読め

本気ボンバー

ドキッと

した!

6th雄たけびアルバム

さてさて、ブログでも書いてみよう えぇ〜っと最近・・・・熊井ちゃんが 【もう好き過ぎる♪】 ってことで最近通勤中は雄たけびアルバムを聴きまくっておりますw やっぱりそのなかでも【グランドでも廊下でも目立つ君】が好き過ぎる♪熊井ちゃんヲタなんで、…

ガチバトル

おひさ〜〜〜でございます☆ そんなこんなで、最近はゆーちゅーぶさんで ベリベリしておるのですがw今日はぼのぼのしておりますw ってこれ↑ガチバトルですやん!みやに押し出された時のももの・・・・ 目が本気なんですけど〜〜w いくつになっても、負けん…

目立ちたい

感動した!! みんなの成長に・・・・ すっごい良いコンサートだったんですね↑ 行けばよかった・・・w

ありがとう

と言うことで本日はこちらを鑑賞させていただきました。がっさがさに荒れまくってた心に潤いをいただきました。

通勤中

車でこれみたw泣けた。

2月29日は何の日でしょ〜か?

なんともかんとも、面白くて貼り付けちゃいました。 もぉ〜〜The熊井ちゃん!! って感じ。Theびぃ〜〜がたぁ〜〜!! って感じ。 もぉ〜〜桃ちゃんの解説をしっかり聞けやぁ〜〜熊井ちゃん!! って感じww しっかりしてよ〜くまいちょ〜〜!!

うぅ〜

桃誕

そんな訳で本日3月6日は嗣永さんのとこの桃子ちゃんのお誕生日でございますね。 桃ちゃんの誕生日!! 略して、桃誕!! ももたん・ももたん・ももてん・・・・

デビュー6周年

3月3日ひな祭り2010年今年で【あなたなしではいきてゆけない】でデビューして6年デビュー3周年のファンクラブバスツアーに参加して以来 ぽっかりと穴の開いた3年間でしたが最近原点に戻ってめっきり在宅活動中です。在宅といっても、ベリーズ王国【ラジオ】…

白樺2in1 スキー&スノボー

結成6周年

今日1月14日は Berryz工房結成6周年でございます!!v(=∩_∩=)ブイブイ!! 『よろしくセンパイ!』からBerryz結成イベントの模様&イベント後のコメント画像をペタペタいたします☆ 『楽しかったですw人一倍練習して人よりもうまくなっていきたい…