2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で10月終わり

突然ですが、明日は・・・そうです。 ゲキハロの初日でございます!!はい! プライベートだからここで暴露してしまいますww明日、なんと・・・・・・・ゲキハロ初日、参戦しま〜〜す!!そして、今日はその前夜祭と題して、ジャンジャカさん&チャチャさ…

2段階路上教習8・9

今回もキャンセル待ちで2時間乗ってきました。今回の教習内容・道路及び交通の状況に合わせた運転・駐・停車今日は二時間とも初めての教官でしたが、とてもいい感じ教官で気持ちよく教習できました☆しかも、大型二種の試験のポイントを結構詳しく教えてもら…

長距離ドライバー

免許を取得後にどんな仕事があるのかを調べています。今日は求人情報を見ていたのですが。大型長距離ドライバーの仕事がありました。 休日も週休2日で年間休日数152日という結構いい条件の会社がありました。実際、この様にはいかないのでしょうが結構い…

今日で日記400日目

お陰様でここのブログも400日を迎えることが出来ました☆毎回見に来てくださってる皆様、ホントありがとうございます☆今後も、正直にその時その時の気持ちのまま書き続けて行こうと思っています。これからも なつのGrowing up成長日記をどうぞ宜…

ここまで読んでくださってありがとうございます☆

当時↑のように書きましたが・・・・結局ゲキハロにはまって、ブログもしっかり更新してたし・・・・。いままでと全く変わらない生活してました。 でも、とりあえず大型免許が取れたということで公開します。 最後に・・・・あたは なつリスト です☆ww

今日からプライベート

すみません。 勝手ながら今日からプライベート設定にさせていただきました☆どうしても、教習に集中していて記事が全くベリベリできないのも原因なんですが、一番の原因は・・・・・。ブログに依存しすぎて今やるべき事を惰っていた事に気がついたからです。…

コメントれすなのれす

今日はキャン待ちなしでw

おはようございます☆ 夏夏!! キューティーキューティー RisakoRisako したい なつです。全部にがっつきたいろらぁ〜〜!!が、今日も教習所に行って教習受けてきます☆ はぁ〜〜疲れたぁ〜〜・・・・。と思ってましたが・・・・寝てしまいまし…

にぇむいぃ〜

今日もおしぼりクバクバしてきました〜。なんだか今日は・・。。。異様に眠いのれす・・・。コメントレスなかなかできなくてすみません。 おや友理奈さ〜〜い・・・・。

2段階路上教習5・6・7

今日もフルで教習三時間受けてきました☆今回の教習内容・信号、標識、表示等に従った運転 ・交差点の通行 ・歩行者等の保護今回も特に問題なし。 問題があったのは最終で受けた教官の推せない教え方ぐらい。おっといかん。 愚痴っても仕方ない。 あと残り7…

夏夏!〜あなたをすきになる三原則〜DVD

只今教習所から帰ってきました。 家に着くとなにやらドアノブにメール便らしき袋が引っかかっていました。中を見てみると・・・・・やっぱりこれでしたww 早速、梱包をベリベリ破いて観賞中でございます☆ これまた、なつスタイルwあぁ〜一気にテンション↑…

キューティークイーンVOL.1

今日お仕事から帰ると、これ届いてました☆あれっ? 明日発売日ですよね・・・・。 あまぞんさん・・・・たまにフラゲッチュ〜させてくれるのが推せますwwで早速、DVD観賞。 これなつスタイル。ww そしてアルバムを聞きながら只今更新中です☆『EVE…

2段階路上教習4

今日は仕事してから教習所に行ってきました。なんとか最終時間に1時間乗れました☆今回の教習内容 ・進路変更今回も特に問題なし。 路上から帰ってきて所内で方向転換を一発やりました。これもまぐれながら一発で成功。 車体感覚もだいぶつかめてきたし、後…

コメントレスで〜す☆  

2段階路上教習1.2.3

キャンセル待ち、1時間半でなんとか1時間乗れました☆今回の教習内容 ・路上運転に当たっての注意と路上運転前の準備今日は初めての路上です。 やっぱり教習所内で走るのとは全く別ものです。 思ったより不安感もなくリラックスして教習を受けられました。 …

今日もキャン待ち

今日はあいにくのお天気。 が、こんな天気が一番キャン待ち日和wがんばるでぃっ!! 只今キャン待ち失敗。 乗れず。 一時間待ちぼうけ なつです。

戸惑い?

シングルVクリップス1を見ていたのですが・・・・・・。ふと感じました。 いままで彼女達の成長の早さに戸惑っていたのかも・・・。?って。最初は、そのあどけない表情や子供らしい言動にただただ疲れきった心を癒してくれる存在だったんなぁ〜って思いま…

シングルVクリップス1

今日はですね〜〜、コメントレスを書きながらこちらのDVDを久しぶりに引っ張り出して観賞しております☆ 自分がベリにはまって初めて買ったDVDがこのシングルVクリップス1なのれす。このDVDにも思い出いっぱいなのれす☆デビューからのシングル5曲…

よっぱげたかな・・。・・。

あっ。ホーム間違えて電車いっちゃった(>_ よっぱげ なつ です。 あ〜飲み過ぎたぁ〜(@_@)

横浜へ飲みのみへ

お仕事から帰ってきて、疲れてしまい缶ビールを一杯飲んだら眠気に襲われてしまい。夕方から寝てしまいました。 熟睡中の夜10時に某ゆうさんからメールが入る。眠い目を擦りながら、メールを見ると横浜でラファさんと飲んでいるとのこと・・・。『なつさん…

おでかけ界隈だったものでw

ごめんなさい。今日も慌しくてですね(言い訳w)・・・・コメントレス明日でもいいですかぁ。 何日も放置で申し訳ありません。 あと、Yahoo!のほうもめっちゃ放置で申し訳です。

仮免許検定

合格しましたぁ〜〜!!坂道発進に少し不安がありましたが、大きなミスもなくなんとか仮免検定クリアいたしました☆ 来週からは2段階進出です! 路上教習もかんばるでいぃっ!!

仮免検定ドキドキ

これから仮免検定に行ってきま〜す。なんだかんだ・・・・緊張してます。 ww コメントレスは浮かれ気分でさせていただきますので、少々お待ちくださいませ☆←(もう合格した気でいますww)ではでは、検定がんばるでぃっ!!

明日は仮免検定

昨日は、『14歳の母』という志田未来ちゃん主演のドラマをみておりました。

『Risako』到着

やっとうちにも『Risako』届きましたぁ〜〜!! もちろん、はずれですが・・・・・。 ちょっとだけ期待してたのですが・・・・。残念・・・。仮免前に見てしまうと影響が出るので、見ないようにと忠告されたにもかかわらず・・・・。ごめんなさい。 即…

66666

朝、自分のページ開いたらカウンターが66664だったので、自ら更新ボタンを2クリックほどして66666にあわせちゃいましたw

悔しさからの挑戦

リンク元を見ていたら、見慣れないIDがあったので覗いてみました。そこは、バイクがとても好きな女性の方のブログでした。 その方の記事をじっくりと読んでました。 彼がバイク好きで週末にはいつもツーリングに出かけてしまい、いつも寂しい思いをしてい…

仮免申請

今日は仕事を終えてからそのまま教習所に行ってきました。今回は仮免申請というものをしてきました。 仮免検定は20日金曜日に入れました。よぉ〜し。 がんばるでぃっ!!

まだ届かないよ〜。

うちの『Risako』は、いつ頃届くのれすかぁ〜〜?もぉ〜待てませんよ〜〜!!もしかして、もしかして・・・・当りだったりするのれすか? んな訳ないよね〜。 だって、ベリ単独紺のFCチケだって今まで一回も自枠で参戦したことありませんし・・・・…

技能教習7.8

午後からなんとか2時間キャンセル待ちで教習うれられました。教習内容 交差点の通過(直進)(右折)(左折) 見通しの悪い交差点の通行 踏み切りの通行 教習効果の確認(みきわめ)今回は注意する点は特になし。右折時に中央線に寄せ過ぎを気をつけるのみ。今回教…