コメントレスで〜す☆  

         
☆モモカン兄さん☆
>自ら更新ボタンを2クリックほどして
偶然にもその瞬間に誰かが訪問して、66667になったら
少しばかり凹むんだろうな〜とか思いました。

お兄様〜。お忙しい中コメントくださってありがとう〜ございます☆(嬉)☆
多分、偶然にも誰かがその瞬間に訪問したら・・・・・・はいwそうとう私、凹みますよ〜〜(涙)ww
凹んだ後に悔しくて記事に誰が66666を踏んだか問いただしちゃいますよ〜ww
今、カウンターは68053なので、
1947クリックほどしようかとも思いましたが、
大変なのでやめることにしました(笑)。

いやぁ〜それは大変です(笑) かなり時間かかりますよww
異様にカウンターが回ったときは、まっ先に兄さんを疑ってみます(笑)
お仕事たいへんだと思いますが、体には気を付けて頑張ってくださいね。  弟なつ☆


☆ラファエルさん☆
お休みのところお呼びたてして申し訳でした!!
しかし、なつさんが来ていただいていっそう盛り上がりましたよ!!

いえいえ。こちらこそ、緊急招集してくださってありがとうございました。
とっても楽しかったっすよ。 ヲタ飲はイベントや紺さ並に大好きな なつ総長ですからww
自分らもそれだけのヲタオーラが出せるんだな〜と
誇りに思います(オイ)

と〜っても濃ゆいヲ話合いをさせていだだきました>
とっても濃ゆくて深い話もできて楽しかったです!!
また83’s残念集会が開けること楽しみにしてます!!
最後に・・・
最後の最後までりちゃりちゃしてんじゃねぇ〜よww
いや。 今回のスーツラファさんは、いつも以上に爽やかさ全開でしたよ。2割り増しですたよ☆
今回もかなり濃ゆいお話が出来まして、スッキリしましたw たまってるヲタトークを吐き出せましたww
またの機会も楽しみにしています☆
最後に・・・・・りちゃりちゃしすぎてごめんなさい・・・。 だって〜〜(鼻くそほじりながら) りっちゃ・・・・・・・
キャワなんらもんっ!!

初めて買ったDVDがこのシングルVクリップス1>
そうだったんですか!!
なんか初めて買ったDVDってすごく思い入れがありますよね!!
緊張して、レジに持っていったあの感覚は今も忘れませんww

そうなんですよね〜・・。 と思ったら・・・すみません。 このDVDはあまぞんさんでのにゅしました。ww
でも、ハロー系で初めて買ったダブルユーロボキッスDVDはレジで(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら店員さんに渡した覚えがあります(笑)
やっぱりみんなおっきくなったんだなぁ〜って、しみじみ実感してしまう>
ですね・・・人は成長していく生き物なんれす。
そう・・・なつさんがヲタとして成長していくように!!

そうですね。 はい。 ヲタに成長・・・・・しました。    ぼくちん。ww
ベリを応援していくうえで、彼女達の成長をその時その時で感じられるところも楽しみの一つですからね☆
このロリコン野郎!!氏ねばいいのにww
氏ねばいいのに・・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!wwあざぁ〜〜っすww
なじられ好きな なつですww が なにか?ww
いままで彼女達の成長の早さに戸惑っていたのかも・・・>
そうですね・・・1年を振り返るだけで全然違いますもん!!
なんでデビュー当時もしくはキッズの頃と比べるとさらに違うし
その成長に戸惑いを感じるのは仕方ないことかと。
しかしながら、成長は喜んであげてほしいと思います。
じゃないと彼女たちのやってきたことを否定することになっちゃう
ので。
そして、この成長を、これからの成長を見守ってあげることが
彼女たちにとって一番嬉しいことなのかな〜と思います。

はい。 ラファ先生。ありがたいお言葉頂きました。 
そうですね。 成長するのをよく思わないことは、彼女達にとっては嬉しくないこと・・・。
そうですよね、はい。 その通りですよね。
ちょっとこの記事は言葉足らずでした。 すみません。
この頃は、ただただ癒してくれる存在だったんだと思い出しただけなので、今もしっかり推せますし。
成長していく彼女達を見守れることが嬉しいですよ。 
まぁ〜確かにちっちゃい友理奈ちゃんは激しく推せますが・・・・・w  ←もうこんなロリコンには、きつすぎるツッコミをしてください!w
 上に書いたことは、あくまで自分の意見ですので
あまりお気になさず。
なつさんのスタイルを大事にしてほしいです。

最後に・・・
1年前のなつさんと今のなつさん
たぶん彼女たちの成長といっしょぐらい成長しているじゃないですか?
まっ人間歳ではなく、成長するのは気持ち次第なんだと思ったりします。
自分もまだまだ人間として、ヲタとして成長したいです!!
とても勉強になります。 ありがとうございます☆
一年でわたくしもかなり・・・・ヲタに成長したと自分でも実感しております。 
ヲタというか現場系ですねw これも、皆さんと知り合えたからだと思っています。 多分ヲ仲間が出来なかったらいまだに現場には出ていないと思いました。  なので、いまが一番楽しい時期なのかもしれません。
そうですね。自分も、心の成長は一生続くんだと思ってます。 
何歳になっても向上心を忘れない精神でいたいなぁ〜と思いました。 お互いこれからももっともっと成長していきたいですね。


☆わぐまさん☆
懐かしいですね〜wこの頃の熊井ちゃんは幼くてキャワキャワですよね><
今は綺麗で熊井さんという感じですけどwどちらも好きです(*/▽\*)

そうなんですよね〜w このころの幼いゆりちゃん、とっても・・・・キャワキャワなんですよね〜。 ちょっと男の子っぽいところがまたまたハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんですよ〜ww
すみません。ちょっとマニアックが出てしまいましたw
いまは、ホント熊井さん。ですね。 あんなに美しく成長されて。 
これからもゆりちゃん推しとしてどんどん綺麗に成長していくゆりちゃんを一緒に応援させてください☆


☆ゆうさん☆
では、お言葉に甘えて。。。
よっ、このロリコン(≧▽≦)♪

早速、厳しいツッコミ・・・・あぁ〜ざぁっす!!  ちっちゃい子が大好きやねんっ!!←氏ねばいいのにw
あったまらずノリツッコミしてしまいまいた。w
シングルVクリップス1ですか。特に、熊井ちゃんはまだ子ども子どもしていて一番変わったとおもいます。「ナイスグッドです♪」時代ですもんねwちったい熊井ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
そうなんです。 いまはおっきい子ですが、この頃はちっちゃい熊井ちゃんなのれすw これはやばいのれすw
超かわゆいのれす。たまらないのれす。  
友理奈ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!失礼しました。w