2段階路上教習1.2.3

キャンセル待ち、1時間半でなんとか1時間乗れました☆

今回の教習内容
・路上運転に当たっての注意と路上運転前の準備

今日は初めての路上です。 
やっぱり教習所内で走るのとは全く別ものです。   
思ったより不安感もなくリラックスして教習を受けられました。 乗るまでは結構緊張気味でしたが、乗ったら全然大丈夫でしたw 
今回の教習では特に問題はなしでした。 次の時間も頑張るでぃっ!!

お昼にいったん帰宅。
午後から再度キャンセル待ちに挑む。

今回も1時間半待って、なんとか1時間ゲット。

教習内容
・交通の流れに合わせた走行

教習所から乗車、そのまま路上へ。 
教習課題、特に問題なし。

その後1時間キャンセル待ちで1時間ゲット。

教習内容
・適切な走行位置

雨が降っていてさらに夜でかなり運転しずらい。 悪条件での教習でした。
課題として、車体感覚。 走行中、左に寄り過ぎる。 障害物のよける時に幅をもう少し開ける。
疲れで集中力低下。  


やはり1日に3時間は結構きついっす。  どうしても3時間目は集中力が落ちる・・・。

次回は、車体感覚に集中すること!! 以上。