2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルに引かないでw

昨日リア友と久しぶりに食事に行ったのですが・・・・。そこで、こんな会話をしました。 最近どうしてた〜? みたいな話になって。 なつ≪ベリーズ工房が出てる演劇を何回も観に行ってたんだぁ〜〜。(得意気にw) 友達≪・・・・・・・・・・・・えっ同じ内容…

圧雪車

どうも、免許マニア なつです。 こんばんは☆ このコックピットがちょ〜かっけぇ〜〜!! これ、操れたら楽しいだろうなぁ〜。。

初単独コン 落選結果

■ 予約確認 34 2007/02/25 (日) 東京都 日本青年館 16:30 17:30 一般席 1 枚 郵便局支払い 落選 落ちました・・・・。 干されました。 残念。

♪ん〜YES MY LVEO

どぅ〜も〜。 雨が大嫌いな なつです☆こんばんは☆今日はですね〜。 雨じゃなかったら例の免許試験場で大型二種免許の試験を受けてこようと思ったのですが、雨だったので止めました。ちょっと試験場まで遠くてですね〜。 そのせいで腰が重くなってしまうんで…

NOMINOMI

只今・・・飲んだくれて帰ってきました・・wすみません。コメレスは明日いたしま〜〜す☆ん〜〜〜YES MY LOVE!! おやゆりなさい☆

ハロプロアワー

今回で最終回だったんですね〜。梨沙子ちゃん、桃子ちゃん、愛ちゃん、愛理ちゃんが出演。 今までの、Berryzと℃-uteの出演の総集編!なんだか、この4人での会話がとても新鮮でした。 なかなか、ベリと℃-uteが一緒に出演することってないですもんね。…

YES MY LOVE

朝起きて、まず一番に・・・・パソコン立ち上げて昨日のおはスタを再生〜〜☆朝からベリベリ、胸スカ胸スカしていた なつです。こんばんは☆ 今日はそんな勢いで胸スカの振りを練習してました・・・・・・・・・wwやりはじめると、これまた楽しくなっちゃっ…

おはスタ

友理奈ちゃん・・・前髪ぃ〜〜〜・・・キャワッ!!! 今日は、おはすたに出演したんですね。 早速、ごにょごにょして観ました〜w。 衣装は、やっぱりジャケ写とは違うんですね。 でも、この衣装もカッコ可愛くていいですね☆で、振りがとっても・・・・カッ…

残念・・。

テルテル・・・きませんでした。まぁ〜でも、某Rさんの言うとおり、やれるだけの事はやったので、悔いはないです。いままで、挑戦せずに悔しい思いをしていたので、今回は満足です。

コメントレス

エントリーキタコレ!〜ミュージックファイター〜

あっ! きました! エントリーキタコレv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪約1時間58分間リダイアルしまくりました。 本当にじゅっとじゅっと〜かけまくった♪って感じです。←えぇ〜ここまでの記事、某Rさんを完全にリスパクトしてます☆ごめんなさいw だって、自分も同…

〜まるごと〜DVD

今日は、久しぶりにこちらのライブDVDを見ておりました☆一言だけ・・・・・ 感動したっ!!最後、アンコールで『Bye Byeまたね』を泣きながら歌ってるメンバーを見て・・・・・初めての単独コンサートで、レッスンも大変だったろうし、なにより初め…

Happy Birthday

今日は佐紀ちゃんの15歳のお誕生日です☆で、まずこの記事にどの佐紀ちゃん画像を使おうか迷ってました・・・。 画像を保存してあるフォルダーから選んでいたのですが・・・まぁ〜とってもアルデンティ〜ナな可愛い画像ばかりでなかなか決まりませんでした…

風邪です。(ちな菌☆)

どうも〜!!ちな菌(風邪菌)に感染中のなつです、こんばんは☆先週からずぅ〜っと鼻水はズルズルだし、喉は痛いし、体ダルイしで・・・・・完全に風邪ひいてます・・・。今年はなんだかおかしいんです。 自分、去年まではホントに風邪なんて2年に1回ぐらい…

お久しぶりです☆

なんとか先週の土曜日に卒業検定に合格して、今日免許の書き換えに行ってきました。ですので、今日からまた始めま〜〜す☆

免許書き換え

今日は、試験場に免許の書き換えに行ってきました☆やっと『大型』の付いた免許証をいただいてきまいた。ははっwww いろんなところ隠したり編集したりしてたらこんな免許証になっちゃいました(汗)wまぁ〜これで、今日から大型車を運転することができます…

飲み会推し

今日は、℃-uteさんの応援企画第7弾が六本木ラフォーレミュージアムで行われました。今回は、劇?キューテー探偵事務所??? まぁ〜今回もとても楽しい内容だったみたいです☆ チッサー!!キャワッ!! おっと失礼wゆうさん写真ありがとう!! そして、矢…

卒業検定

はいっ! とうとうやってまいりました。この日が・・・。教習を始めたのが1ヶ月半前、途中でゲキハロ公演に必死に参戦していたので少し期間が延びましたが、順調に卒業検定までくることが出来ました。で、卒業検定の結果なんですが・・・・・。 じゃじゃぁ…

大型自動車卒業検定

はぁ〜。とうとう明日に迫ってまいりました。大型免許の卒業検定。 焦らず、慌てず、慎重に確実な運転を心がけて挑もうと思います。ではでは。今日は早く寝て明日に備えます☆ではではおや友理奈さ〜い☆

夏夏!!バックステージ映像

今日は、夏夏!!のライブDVDを見ていました☆で、バックステージ映像で気になったことがあります・・・。『チュッ!夏パ〜ティ』のリハ映像で、雅ちゃんと千奈美ちゃんのお腹に、なにか四角い物が貼り付いてますよね・・・。 これなんでしょ??と、ふと…

TOP画像更新

世界バレーも落ち着いたところで、新曲『胸さわぎスカーレット』の発売を前に、アー写が更新されたのでその画像をつかってTOP画像の作成をしておりました。今回は、ゲキハロもあったので左の顔アップは、ゲキハロの衣装の友理奈ちゃんです。

力をもらう

昨日はこれを見てベリっ子からパワーをもらいました・・。このDVDはですね〜。 ハロー!プロジェクト・キッズの中から、8人をスターティングメンバーとした『ボーカルグループ』がデビューしたのは、2004年3月3日ひなまつりの日だ。 ある日突然選…

起立!礼!着席!

最近ゲキハロでとても忙しくて、3週間分ぐらい聴いてませんでした。なので今回久しぶりに聴きました。起立礼。で、今回は千奈美ちゃんと友理奈ちゃんのペアで2人だけでの番組をやりましたね。題してwTHE とっくま ブラック ガールズ!! なぜブラック? …

2段階路上教習13・14

教習内容危険を予測した運転教習の効果(みきわめ) 今日でやっと1段階2段階共に全ての教習を終えることができました。約1ヶ月半・・・・まあまあのペースでこれたかなぁ〜。 まぁ〜最初はもっと早く取れる予定だったので、こんなもんかなぁって感じですが…

普通の日々へ

ゲキハロ千秋楽から2日が経ちました・・・・。もうすでに・・・・すっかり気持ちも体も平常運行が始まってます。はやいなぁ〜。1週間はねっとりと夢心地を味わっていたかったのですが・・・・。なんだか気持ちもベリベリしてないし、むしろ普通以下に冷め…

2段階路上教習11・12

教習内容 11・急ブレーキ 自主経路設定 12・自主経路設定自主経路後方向変換と縦列駐車 今回はちょっと感覚が鈍ってましたね〜。 まぁ〜でも。もう大丈夫だわ! ラスト2時間です。あとチョイと頑張るかなぁ!!

今朝、夢を見ました。 何故だかゲキハロの千秋楽後の客席に数名のスタッフに混じって自分がそこにいました。 最前列の一番左の席に雅ちゃんが、ぼぉ〜っと座っています。 その後ろの席に自分がいて、直ぐに前にいるのは雅ちゃんだと気が着き・・・・。千秋楽…

ゲキハロを終えて・・。

とうとう11月1日から始まったゲキハロも昨日の12日で千秋楽を迎えました。この12日間で自分なりに感じた事を書き残しておこうと思います。一般で初日のチケットをジャンジャカさんにとっていただきました。 もう、この時はFCも当たらなかったし一般…

ゲキハロ11日目最終日

はぁ〜。 来ました!! 最終日が・・・・・。もう、これで最後・・・・・悔いの残らない応援をしてきます!!ではでは!!只今、昼公演を終えてラファさんとよっしゃさんと合流! その後4人でサイゼリヤでお食事! 夜公演の時間になり、千秋楽組を送り出し…