エントリーキタコレ!〜ミュージックファイター〜

あっ! きました!

       エントリーキタコレv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

約1時間58分間リダイアルしまくりました。



本当にじゅっとじゅっと〜かけまくった♪って感じです。←えぇ〜ここまでの記事、某Rさんを完全にリスパクトしてます☆

ごめんなさいw だって、自分も同じ気持ちなんらもんっ!

て事で、ミュージックファイター観覧のエントリーはなんとか済ませました。 

ホント、全然つながらなくて・・・・平日にどんだけ必死なんだよっ!このヲタっ!!って思いながらも、まぁ〜自分もですがw 必死にリダイアルしまくって、前半受付終了2分前にやっとつながりました。

で、もう前半の部では無理だと思って諦めぎみで気を抜いていたもんだから、つながった瞬間 『FC部です!』て急に言うもんだから、テンパッテ・・・えぇ〜っと、あぁ〜と、ミュージックファイターの観覧の応募・・・・。←(超チキン)w

で、かなりアバツイタんですが、なんとかエントリーだけはすませました。あとは、電話がかかってくることを祈るのみです・・・・(ドキドキ)