〜まるごと〜DVD

今日は、久しぶりにこちらのライブDVDを見ておりました☆

一言だけ・・・・・




感動したっ!!

最後、アンコールで『Bye Byeまたね』を泣きながら歌ってるメンバーを見て・・・・・

初めての単独コンサートで、レッスンも大変だったろうし、なにより初めての事ばかり不安でいっぱいだったんだろうなぁ〜。



と、当時の事を思い出して、ちっちゃいベリっ子達の頑張りに感動してました・・・・。




で、なぜ今『まるごと』DVDを観ているのかと言うと・・・。

一昨日は舞波ちゃんの誕生日でしたよね。  で、たまたま、舞波ちゃん推しの方のブログを読んでいて、〜まるごと〜のツアーに参戦した記事があって、その記事を読んでいました。
その内容がとっても熱かったんですよ〜。とっても感動したんですよ。舞波ちゃんとの出会いから卒業までの記事だったのですが、その記事を読んでいたら、その頃の思いが蘇ってきて・・・。

あっ。蘇ってきたといっても、〜まるごと〜ツアーの時はまだ在宅ヲタだったので、現場には出てませんでした。
でもこの頃はDVD見まくってたり、今よりある意味Berryzにガッツりはまっていた・・・・もの凄くBerryzに熱かったのでその頃の思いって今でも結構強いんですよ〜。

で、その方の記事を読んで〜まるごと〜のDVDが異様に観たくなって、すでに2回目を観ているところですww

で、舞波ちゃんを堪能しているわけなんです☆  

そして、うちの友理奈ちゃんは、まだ背がそんなに高くなくて、とても幼いです(*´Д`)ポワワ 

そして、他のメンバーひとりひとりも・・・・顔も身体つきも幼さを感じます☆

今のベリっ子も良いけど・・・
この頃のベリっ子も可愛いぃ〜〜(*´Д`)ポワワ ←このっ!!ロリコン!!的なツッコミは今日はお待ちしておりません(笑)