2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 Berryz工房 起立! 礼! 着席!

レコメンでメンバーの中で一番おばーちゃんなのは誰?っていう話題でみんなそろって嗣永桃子ちゃん!!っていってましたぁ。きゃぴきゃぴしてるイメージしかなかったからなんか意外な感じぃ〜。あと昼休みの時間は何をしてるか?っていう話題で、、。熊井友…

 今日で11月終わり

ゆりちな仲良し画像〜!!今年もあと一ヶ月になりましたねぇ〜。年々一年一年が早く感じるようになってきたなぁ〜。年齢加速装置がスイッチONになった(なつ)です。30になるまであっという間だよ!!とか会社の人に言われるからほんと一日一日を大切にしな…

 ハロプロやねん!

25日の放送を落として聞きましたぁ。一番話を聞いてない人は誰?っていう話題で。須藤茉麻ちゃん(まーが思うには千奈美〜、熊井ちゃん〜、ミヤだと思う。千奈美は時々眼がどっかいってて熊井ちゃんも眼がどっかいっててミヤは何〜って返事するんだけどどか…

 新IQテスト テスト・ザ・ネイション

昨日テレビ朝日で新IQテスト テスト・ザ・ネイションってい番組やってて。テストやってみましたぁ〜。去年からこのテストやり始めて去年はIQ100で悔しくて来年はもっといってやるぅ〜!!とか思ってたんだけどな。で、本気でやってみました。結局今年はIQ76…

 映像収集のにゅ〜!!

今日はmaikuma さんに教えてもらったサイトでBerryz工房の映像をいろいろ落としてみましたぁ〜。なかなか見れないようなのがいっぱいあって面白くて朝からずぅ〜っと映像収集してたらもう暗くなちったぁ〜。よろセン!とか二人ごととか落としたんだけどみん…

[仕事]庄やで飲みぃ〜

明日休みだから今日はたらふくビールのんでまぁ〜すぅ! 今日は酔っぱらいの(なつ)でぇ〜すぅ! なので何も内容がないよぉ〜!ってだじゃれで勘弁してください。

  花より男子

小栗旬さんのキスシーンがあって要らぬ想像しちゃった!ってその想像に矢口真里さんでも出てきたんかいぃ??ってひとり乗り突っ込み??

「第(2)成長記」

公開生放送を聴きそびれちゃったぁ〜。どこかでアップしてないかなぁこん時の放送ぅ〜??ここのところ仕事現場が遠くて寝る時間が少なくてすんっげぇ〜眠むぅ〜い!話題も何にも浮かばないくらい疲れちゃってます。とりあえずこの須藤茉麻ちゃんきゃわいく…

 はいっ!監督ぅ〜!!

今日は職長が昨日飲みすぎたらしく休んだんだけどそのため私が職長代理で打ち合わせしたり現場監督に指示を受けたり大変な一日だったなぁ〜。忙しい中監督が余計な仕事ばかり頼んできて嫌々『はいっ!監督ぅ〜!!』な『なつ』でした。帰りの車のなかでビー…

「HIGH SCORE!」ロボキッス

今日は『ギャグ100回分愛して下さい』の発売日ですねぇ!この前仕事仲間の梨沙男君と着メロの話題になって私が無理やりBerryz工房の曲とろうよぉ〜って半分ジョークで言ったらホントにとってくれたんですよぉ〜!!しかも着うたの『ギャグ100回分愛して下さ…

 1リットルの涙

保護者会で『学校側は池内さんの対応をどうお考えですか?』こう言われて冷静に娘がこの学校に通い続けたいって事を伝えられるお母さんの強さと愛情の大きさにかんがえさせられましたねぇ〜。普通にこう言われたら悔しさとと悲しさでなにもいえなくなります…

「HIGH SCORE!」ファイポ

この熊井友理奈ちゃんかっこいい〜w夏焼雅ちゃんと嗣永桃子ちゃんが菅谷梨沙子をいじめてるシーンを発見しましたぁ〜!!ファイティングポーズはダテじゃないをクリックしてご覧くださいませぇ。りーちゃんが『あなたなしでは生きてゆけない』の時のダンス…

清水佐紀ちゃん誕生日おめでとう

今日は佐紀ちゃんの14歳の誕生日です。佐紀ちゃんはメインで歌ったり目立つ存在ではないけどメンバーをまとめたりキャプテンとしてすごく頑張っていますねぇ。もうすっかり頼りのキャプテンですね。これからもBerryz工房をまとめてひっぱっていって…

つんく♂コメント 『ギャグ100回分愛して下さい』

まあ、なんといいますか、第9thシングルです! お笑いブームとか言われる昨今ですが、 大阪出身の私にとっても、この「笑い」というのは、本当に大切なモノでした。 とにかく、大阪では、女の子にモテるためには、 「オモロい」≧「足が速い」>「勉強が出…

  東京国際女子マラソン

Qちゃん優勝ぉ〜!!うぉぉ〜!!おめでとう!!中学の時に私は陸上の長距離をやっていてちょうどその頃Qちゃんが一番活躍している頃で私にとって高橋尚子さんは教祖的存在でしたからぁ、、、。高地トレーニングで小出監督が『ちょっとペース速いよぅ』Q…

 ハロモ二

ギャグ100回分愛してくださいのスタジオライブ最高にきゃわいかったなぁ〜。振りも衣装も曲にぴったりって感じぃ!熊井友理奈ちゃんにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!だよぉ〜。徳永千奈美ちゃんの『のにゅ〜のにゅ〜』ってとこが面白くてきゃわいいなぁ。 大きい…

石村舞波ちゃん誕生日!!

今日は舞波ちゃんの13歳の誕生日ということで舞波画像をアップしてみましたぁ。http://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/16949782.htmlをクリックしてご覧ください。

「第(2)成長記」 つんく♂コメント

2ndアルバムとなりました。 いやぁ。すごいことですね。 彼女達の成長具合はすごいです! 僕が一つ教え、ハロー!プロジェクトの先輩からも一つ教わるごとに 結果的に4つ分も5つ分も自分達のものにして表現するチームです。 まあ、昭和ではありえない現象…

 長距離通勤

片道63㌔の柏までいってきた『なつ』です。ここのところ仕事現場が遠い場所ばっかりだから慣れちゃたぁ!仕事仲間の梨沙男君はさすがにきついわぁ〜ってぼやいてたけど、、。これからマックにバイトに行ってきます。いっしっしぃ〜!!の熊井友理奈ちゃん…

2ndアルバム「第(2)成長記」

今日は一日中仕事しながら聴いてましたぁ。歌詞の内容をじっくり聴いて思ったことは全体的に恋する乙女っていう感じぃ!(なんだそれ?)一番好きな曲は『さぼり』!!内容は塾の帰りに『危ないと』いつも送ってくれる彼。たかが7分の時間それでも幸せな時間…

Berryz工房 2ndアルバム「第(2)成長記」

フラゲでもフツゲでもなく、オクレゲとでもいいましょうか〜?今日やっと手に入れたぁ〜!!ということで只今MDへ録音中〜!!明日からはずぅ〜っと聴きながら仕事しようぅ〜。そろそろMDも卒業してipodが欲しいなぁ〜って思ってるんだけどなかなか買え…

ギャグ100回分愛してください PV

昨日と違うバージョンがながれましたね〜。みんなラブレター持ってにっこりぃ〜!またまた画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/16590972.htmlをクリックしてご覧ください!!どうよぉ〜熊井友理奈ちゃんかわいいでしょ〜?? クドイかぁ!(笑)夏焼雅…

 1リットルの涙

妹の亜湖ちゃんが弟の弘樹くんに『お姉ちゃんのこと恥ずかしいって思ってる弘樹のほうがよっぽど恥ずかしいよぉ!!』亜湖のお姉ちゃんにたいする気持ちにじぃ〜んときたぁ〜。その話を聞いていた亜也が家を飛び出して、、、。弟の気持ちを考えてわざと『試…

 Berryz工房 ギャグ100回分愛してください PV ( 娘DOKYU!エンデング)

昨日の娘DOKYU!でギャグ100回分愛してくださいの PV が20秒間ながれましたねぇ〜。みなさんご覧になりましたかぁ〜?画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/16479346.htmlをクリックしてご覧ください!!どおぅ〜?みんなかわいいくなぃ〜?熊…

「HIGH SCORE!」 夏わかめ

『御想像よりもつぶぅ〜ぞろいさぁ〜』ここの歌声がかわいくて好き!友理奈ちゃんが歌いだしの曲って確か『安心感』も友理奈ちゃんのソロの歌いだしなんだよね。『まるごと』の安心感の時は緊張してるなぁ〜って思ったけど今回の夏わかめは笑顔ですごくいい…

ipodで観ます??

ipodでリトルホスピタルの続きをみますって日記を見たんだけどDVDの映像をipodに入れられるって事〜??ホームページで見たんだけど音楽を目でも楽しめるようになったこと。MPEG-4とH.264のビデオフォーマットをサポートし、2.5インチのカラーディスプレ…

Wスタンバイ≦「HIGH SCORE!」

HIGH SCORE!観ていて急に去年のWスタンバイと比較したくなってチャプってみたのでhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/16248382.htmlをクリックしてご覧くださいませ!! どうでしたかぁ〜?みんな大人っぽくなったでしょう〜。その中でも友理奈ちゃんの…

 仕事にバイトに忙しい土曜日

早朝5時30分に起きて仕事に出かけて夕方6時まで現場で仕事して、、、。帰ると7時過ぎでその後マックのバイトに9時30分に出かけて、、。一日の仕事が終わっていま日記かいてる時間は1時、、、。眠くて眠くてしかたがないんだけど「HIGH SCORE!」 は…

 娘DOKYU! スピリッツ オブ ガッタス

「HIGH SCORE!」を見まくっている『なつ』どぇす。昨日の娘DOKYU!が気になったのでその話題でも。 7月26日、代々木体育館で行われた。すかいら〜くカップで 1試合目からスタメンから外されたコンコン。の裏での苦悩を 取り上げた内容でした。紺野…

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」

そろそろ熊井友理奈ちゃんに身長をこされそうな『なつ』です。ということでHIGH SCORE!の紹介でもしようかな。『MC1』575プラス5で自己紹介〜!!テーマは夏。【浜辺にて NO1に なりました Myビキニ!! 全身ではじける嗣永桃子です!…