Berryz工房 2ndアルバム「第(2)成長記」

onkyoberryz2005-11-17


フラゲでもフツゲでもなく、オクレゲとでもいいましょうか〜?

今日やっと手に入れたぁ〜!!

ということで只今MDへ録音中〜!!

明日からはずぅ〜っと聴きながら仕事しようぅ〜。

そろそろMDも卒業してipodが欲しいなぁ〜って思ってるんだけどなかなか買えないでいる『なつ』です。

初回版限定の個別のジャケット見てるんだけど熊井友理奈ちゃんが超〜きゃわいいぃ〜!!っていうのは私のいつもの癖なのできにせずにぃ〜。

清水佐紀ちゃんのセーラー服姿がすごく似合っていてかわいいぃ〜!!

一番おぉ〜!!ってきたのが須藤茉麻ちゃん!!

いままでこんなにナチュラルな茉麻ちゃんの笑顔見た事ありまへんでぇ〜。

美人な茉麻ちゃんが見れますよ〜!!

内容の感想は後日にでもぉ〜、、、。