2ndアルバム「第(2)成長記」

onkyoberryz2005-11-18


今日は一日中仕事しながら聴いてましたぁ。

歌詞の内容をじっくり聴いて思ったことは全体的に恋する乙女っていう感じぃ!(なんだそれ?)

一番好きな曲は『さぼり』!!

内容は塾の帰りに『危ないと』いつも送ってくれる彼。

たかが7分の時間それでも幸せな時間ときずいて。

塾さぼろうとあなた

たこ焼き屋さんで漫画読む、横顔いっぱい見てました。

お家に帰ったらさぼったのきっとばれるなぁ〜たこ焼きとソースと初恋のにおいでぇ。

それでもいいんです。いま一緒だもんふたりだもん!

初々しい情景が浮かんできちゃったねぇ〜仕事しながら〜。

ということで明日は五時に起きないといけないにで続きは後日に、、、。