2007-01-01から1年間の記事一覧

『付き合ってるのに片思い』シングルイベント

そんなこんなで、お久しぶりです。ここの所、すっかり一般人に戻りつつあるわけですが、何だかんだ言っても、しっかりシングルは買っております。 しかも、結構イベントに必死?なのかも。何枚買ったかは書きませんけど、たぶんこの枚数で当たるんちゃうかと…

☆はぴば☆

そんな訳で本日は、清水佐紀ちゃんのお誕生日で〜す☆♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪最近の佐紀ちゃんは、一気に大人っぽくなって綺麗になりましたね。そして、メンバーをしっかりまとめるしっかり者の佐紀ちゃん。これからも、Berr…

仕事

さてさて仕事行ってこよ。安全運転安全運転と・・・☆

HAPPY BIRTHDAY

もう、あれから2年という月日が経ちました・・・・彼女は元気にしているのであろうか・・・・そんなちょっとセンチな気分に浸ってもいい日。 そんな当時の事を思い出してもいい日。 おめでとう・・・・

劇団ゲキハロ第三回公演リバース〜私の体どこですか?千秋楽

さぁ〜て。はやいもので、ゲキハロ週間も今日で最終日でございます。そんな訳で私は昼夜共に入りま〜す☆会場でお会いできる皆様よろしくお願いしま〜す☆

劇団ゲキハロ第三回公演リバース〜私の体どこですか?

そんな訳で仕事をなんとか終わらせ池袋サンシャイン劇場に行って参りました。 うん。 楽しかったですね〜〜。 これは何度も観たくなったよ。やっぱり。 なんだか皆、外見もそうだけど内面も大分大人になってきたなぁ〜って 演技も前回と比べると・・・まぁ〜…

ゲキハロ始まるよw

明日は・・・ゲキハロ。さて、仕事が終わるか分かりませんが 出来る限りの努力をしてみます。そんな訳で、明日お会いできる皆様宜しくお願いします☆

友理奈-Making DVD Special Edition-

どうもどうも。最近煙草ばっかり吸ってるなつです。こんばんわ☆ そんなこんなで、ゲキハロが近づいてまいりましたね。情報収集を全くしてないので内容を把握しておりませんが、 友理奈ちゃんがいい役をもらっていると言う事で、とっても楽しみにしております…

コメントレス

熊井友理奈ファーストソロ写真集 メイキングDVD〜特別編集版〜

いまさらながら・・・・・ 注文し忘れてたことに気が付く・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li こんなDVDが出ること事態・・・最近しるとか・・・・あぁ〜どんだけ情報収集してなかったのか・・・ 仕方がない・・・09りますかね。

思い出に浸りました

昨日お仲間とイベント後に話をしていて 現場に出始めた頃の話をしました。そんな懐かしい話に盛り上がってブログを書き始めた頃の事を思い出していました。 そう。 自分がブログを書き始めてからもうまる2年が経ちます最初は全くの一人旅でした。 誰からコ…

おひさしぶり

どうも、 もうキャナヲタもめっきり板についてきましたが・・・お久しぶりです。 なつですw なんか久しぶりにパブリックにしてみようと思いまして、 書いてみました。 そんな訳で、近頃は毎週のようにキャナイベントに行っていますが来月3日から始まる劇団…

℃-uteライブ2007秋〜放課後のエッセンス〜

そんな訳で行って参りました。℃-uteコンサート☆今回の会場はZeep東京。会場に着いてお仲間さんと合流! 整理番号が1900番台ってことで、 お仲間全員で2000番台で入場。 一番後ろから2番目のブロックで観覧。セットリストは別のところで書かれている…

劇団ゲキハロ第三回公演リバース〜私の体どこですか?

どうも、ご無沙汰しておりました。なつです。こんにちはw さてさて、来月から始まるBerryz工房主演の劇団ゲキハロ第三回公演リバース〜私の体どこですか?〜 のチラシがあがったみたいですね。 正直、ベリ推しというよりめっきりゲキハロ推しになってる今日…

怒涛の意味梨更新完了w

なんでこんなことするのだろう?ただ日記日数を確かめたいだけだから。

怒涛の意味なし更新1

急遽

本日横浜BLITZに行くことになりました。えぇ〜・・・ とりあえずもう遅いんで寝ますw

アキバハラ

こくっちゃん

Berryz工房 須藤茉麻がつんく♂の講演会のゲスト出演するという告知っch!! おっ! こくっちゃんに須藤さんが☆つんく♂さんのアルバム発売記念講演会の告知ですね。そうそう。 ゲストとして茉麻ちゃんが出演するんですよね。 しっかし・・・やっぱりベリはすげ…

おひさしぶりに

いやぁ〜・・・ どもうご無沙汰しておりました。なつです。こんばんわw ここのところめっきりベリの情報が分からなくなってきた今日この頃でしたが・・・こんな動画をみましたw地球温暖化防止イベント モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭…

怒涛の10日連続

無駄射ち更新連射終了w

怒涛の10日連続

内容なしの更新連射wさてはじめますw

日記に必死