℃-uteライブ2007秋〜放課後のエッセンス〜

そんな訳で行って参りました。

℃-uteコンサート☆

今回の会場はZeep東京。

会場に着いてお仲間さんと合流! 

整理番号が1900番台ってことで、
お仲間全員で2000番台で入場。


一番後ろから2番目のブロックで観覧。

セットリストは別のところで書かれていると思うので書きません。


感想だけ・・・


うん・・・。

やっぱ℃-uteさん、凄いよ☆

輝いてるよ!! 

ダンスも歌もめっちゃレベル高い!!と実感いたしました。

ここのところキャナ現場にしか行っていなかったので、
久しぶりにしっかりとしたコンサートを観たのですが・・・。

やっぱり℃-uteさんはすごいっすわ。
ダンスのキレだったり振りの大きさだったり
上手く言葉に出来ませんが技術的?って言うんですかね。
細かい部分だったり難しい振りでもきっちり踊れてるんですよね。 

流石だなぁ〜って思って観てました。


そう。もう目線が完全にキャナが主体になった思考になっておりますw

でも、やっぱり℃-uteさんの曲っていい曲が多いですよね。

アルバム曲は結構好きなんですよね〜。

僕らの輝き
夏DOKIに
通学ベクトル


ディスコクイーンとかめっちゃすきですし。
そう!あの振りが好きw

『♪ディスコ、ディスコ、ディディディディスコ♪』←の部分の振りw
↑分かり難くて申し訳。


そんな感じで、とても刺激を受けたコンサートでした。

そんで一番思ったこと・・・

キャナもこんな会場で歌えるようになったら嬉しいなぁ〜って・・・・
すみません。 ここで書くことじゃないですね。


とても楽しいコンサートでした。
譲っていただいたJJさんに感謝です。


そんな訳で

お会いできたお仲間の皆さんありがとうございました。

また現場ご一緒した時は宜しくお願いしま〜す☆