劇団ゲキハロ第三回公演リバース〜私の体どこですか?

どうも、ご無沙汰しておりました。

なつです。こんにちはw


さてさて、来月から始まるBerryz工房主演の

劇団ゲキハロ第三回公演リバース〜私の体どこですか?〜


のチラシがあがったみたいですね。


正直、ベリ推しというより

めっきりゲキハロ推しになってる今日この頃。

そんなわたくしは、やっぱり楽しみな訳なんです。


ゲキハロ第一回公演の江戸から着信では、ありえない近さでの観劇。

あの衝撃はいまでも鮮明に覚えているぐらい。

内容がどうとか正直あの頃の自分には全く関係なかったのかもしれません。

興味があったのは、そう!!ベリっ子。 そう!熊井ちゃん!!

あの近さで感じられたからこその境地。

意味不明ですが。 

要するに、あの頃は可愛い子を見に行っていた。

成長がどうとか、そんなことは正直どうでもよかった。


でも、今こうやって駆け出しのアイドルさんを見てきて
どうすれば彼女達の力になれるだろう?
とか、自分なりに
自分の出来ることを精一杯やってきて

その応援で少しでも彼女達の力になったんじゃないかって
思えた時
凄く嬉しかった。
 
自分なりにアイドルとは!!って事を

ある程度自分のなかで理解できるようになってきたと思います。


だから今回のゲキハロ

前回とは違った見方で観劇できるのではないか。

そう思っています。


まぁ〜うだうだ言ってますが。


要するに楽しみだって事!!ですねw


そんなこんなで・・・

やっぱり熊井ちゃんは強烈に可愛い・・・・。

結局そんなことばっかり言っているなつさんでしたぁ〜ww


ではでは