コメントレス

☆ラファエルさん☆
パタパタ〜☆
この音久しぶりに聞いたでしょ♪ラファエルですww

やっと、ラファエルでコメントができます。

見事に2階席がやってまいりました・・・・。>
見事に干されてますね・・・

わたくしは3日の夜3列センターとか!!
劇とかはいい席来るのがラファスタのようでww

この夏ベリ紺には干されていたので〜
久々にベリちゃんを近くでゆっくり観れそうです。

ゲキハロ楽しみですね!!
なんやら制服みたいだしぃ〜
制服ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

もっとハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

もっともっとハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!

かなり溜まってましたので。失礼ww

ではなつさんとベリについて熱く語れることを楽しみにしてます!!
一応今のところ、3日、4日行きますので〜よろ〜


どうもぉ〜〜ご無沙汰しておりました。

そしてこれまたお久しぶりのパタパタ音!!
ありがたき幸せでございますw

そんな訳でわたくし4日は干され席でございます。

いいなぁ〜〜3列〜〜!! いいなぁ〜〜!!
ゲキハロには干されないのがラファスタ・・・

うぅ〜羨ましい!!  悔しい!!www



今回はなにがなんでも千秋楽に入らせていただきますよ〜〜!!
前回のゲキハロでの後悔は今だに忘れられず・・・・

ラファさんの名言!!
悔しさを次えのパワーに変えます!!


そんな訳で〜実はお仲間の○イさんから土曜日のチケットを譲っていただけることになりまして
3日も仕事を終わらせてから行こうと思ってます。

ということで〜3日、4日と宜しくでございま〜す☆

そしてなにやら劇の内容がこれまた期待出来そうで、
制服ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!な感じでw
ゆりちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!な感じらしいじゃないですかw
↑ゆりちゃんは自分かっw

しかし、ラファさんもハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!が溜まってましたね〜〜w
ここでは、好きなだけハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!してくださいw

なんてたってここはハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!大手ですからね(笑)←オイッ!w

そんな事言いながら
自分もここのところ全然ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!していなかったもんで
溜まりに溜まっておりますw  
これからこちらで大暴走するつもりですのでww

そんなこんなで週末にお会いしましょ〜☆  では☆







ゆうさん
ゲキハロになつさんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
そうですよ!そうなんですよ!熊井ちゃんがおそらく主役!がっつり拝見いたしましょ☆

『まだなつさんはこの世界で勉強することがあるよ・・・』
自分も、こうして仕事以外に夢中になれる世界ができて、ヲ仲間が出来て、自分の気持ちを表現したり、毎週末・平日の夜も楽しみにしたりと、すっごく自分自身が変わった気がします。
人生を楽しむ気持ちがでてきたっていうか。

そして、なつさんにとってその言葉から1年ですね。
自分自身思うのが、ヲタ活は人生の一部、かなということ。
この1年、どんなことを学んでなつさんはどう変わったのかにゃ?
また、熱く語りたいものですねwww    おつかれさまにゃ〜(≧◇≦)


どうもどうも〜昨日はおつまにゃさまでございましたぁ〜〜。
只今ですね〜、熊図鑑の特別DVDを観てまして〜。
もう大炎上中でございますwww  ゲキハロモードに突入といった感じでしょうかw
めっちゃ楽しみにしております。
ゲキハロでもお会いできますよね。 またそのときは宜しくおねがいしまぁ〜す☆


この1年でどんなことを学んで、どう変わったか?
・・・・・

言葉で上手く書けませんが、現場に出る前の自分にありえなほどの
行動力がついたと思います。
正直建築現場で働いているときは、休みが日曜日のみで現場に出る体力も余裕も全くなかったってこともありますが、一番変わったことは・・・・

欲求に素直に動けるようになったことですかね。 
いままでは何かやりたいと思っても、行動に移すことが出来なかったんですね。
現場に行くこととか、リアルでは免許取得とかなんですが、

そうゆう面ではかなり変わったのかなぁ〜と思っています。

またゆっくりお話できるときにそんなお話もさせてください。
ではまた、週末にお会いしましょ〜w  ではでは〜