友理奈-Making DVD Special Edition-


どうもどうも。

最近煙草ばっかり吸ってるなつです。こんばんわ☆


そんなこんなで、ゲキハロが近づいてまいりましたね。

情報収集を全くしてないので内容を把握しておりませんが、
友理奈ちゃんがいい役をもらっていると言う事で、とっても楽しみにしております。

そんな訳で
今回は予備知識なしで観劇したいと思います。


そんなわたくしですが、この前某所で手に入れた友理奈写真集の
特別DVDをここ数日観まくっております。

なにも考えないで観れることって、

こんなにも癒されるものなのか・・・・



例えるならば
一日仕事を頑張って
疲れて果てて帰って来たときの一番風呂
湯船に浸かるあの瞬間・・・・

『あ``ぁ〜〜〜〜〜』


そんな強烈な癒しをこのDVDで感じてしまったのです。僕はw



正直、いままで無理しすぎていましたし

頑張りすぎました。 もう疲れました。

いろいろ考えて苦悩して、
何をすることが一番なのか・・・・・




もう・・・・疲れました。  

もう頭痛いです。

煙草吸いすぎて頭も肺も痛いです。



だから、何も考えないで観れるこの映像にここまで癒しを感じるのであろう。

そう。遠い存在だからこそ! 

そう思えるのだろうな。