思い出に浸りました

昨日お仲間とイベント後に話をしていて
現場に出始めた頃の話をしました。

そんな懐かしい話に盛り上がって

ブログを書き始めた頃の事を思い出していました。


そう。
自分がブログを書き始めてからもうまる2年が経ちます

最初は全くの一人旅でした。
誰からコメントがあるわけでもなく、細々と在宅ヲタの日常を書いておりました。

続けていくうちに、段々コメントしてもらえるようになって
毎日ブログ書くのが楽しくて楽しくて
仕事帰ってきたらすぐにパソコンのスイッチ入れて
ブログの巡回と更新するのが唯一の楽しみでした。

そんな在宅活動を続けていたある日

いつもコメントしてくださっていたモモカンさんからの
コンサートのお誘い。


この時の『ハロ紺〜全員集GO〜』
初めての交流。

初めてのコンサート

初めての現場

初めての生ベリ

何もかもが初めてで、目に入るもの全てが新鮮に感じました。

そのコンサートをキッカケに
現場に行くようになり

はてなブログ』界隈のかたとも沢山の交流をさせていただくようになりました。

この2年間はホントブログを通じていろいろな経験をさせていただきました。

いろいろ悩んだり、辛い事もありましたが

いま思い起こすと、とてもいい思い出なんです。


そして去年の夏に某兄さんから言われた言葉・・・
『まだなつさんはこの世界で勉強することがあるよ・・・』
この言葉は今でも鮮明に覚えていて、
いまだから、この言葉の本当の意味を理解出来るようになってきたと思っています。



まだまだ日々勉強です。


そんな訳でまたなんだかまとまらん記事で
ぐだぐだな感じですが・・・

これもなつさんらしいってことでw



そんな感じで思い出に浸った一夜でございまいした。