おひさしぶりに

いやぁ〜・・・


どもうご無沙汰しておりました。

なつです。

こんばんわw


ここのところめっきりベリの情報が分からなくなってきた今日この頃でしたが・・・

こんな動画をみましたw

地球温暖化防止イベント
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜
Berryz工房コメント



あぁ〜今年も文化祭やるんですね。 

そう、↑こんなこと言っちゃうほど最近ハローから離れていました・・。



しかし、ちょっと見ない間になんか、みんな大人っぽくなりましたね〜。

梨沙子ちゃん、どうしちゃったの? 

最初見たとき誰だか分からなかったよ。 

どっかの外人さんが紛れ込んだのかと思ったよw


熊井ちゃんも相変わらず美しいですね〜。

可愛すぎますw 

たぶん熊井ちゃんはいくつになっても大好きなんだろうなぁ〜って思いましたね。


そんな訳で、これからもちょこちょこ現場には行こうと思います。

次の現場はゲキハロですかね。 

結構楽しみにしてたりします。 

前回の『江戸から着信!?タイムスリップto圏外!』でのことが

思い出されて・・・。  (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ〜今ではいい思い出ですw 



そんな訳で、 話は変わりますが


こちらのブログも遂に、


2周年を迎えましたぁ〜!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!


そう、ただそれが言いたかっただけって言う・・w




めっきりこちらは更新しなくなりましたし。  閉鎖も同然なわけですが。


過去記事の中にわたくしのヲタ生活の思い出がいっぱい詰まっているんです。

なもんで、自分にとってはこのブログは宝物なんです。


これからもちょこちょこ更新はしていこうかと・・・


そんな訳でひっさびさの

更新でございました☆