ギャグ100回分愛してください PV

onkyoberryz2005-11-16


昨日と違うバージョンがながれましたね〜。

みんなラブレター持ってにっこりぃ〜!

またまた画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/16590972.htmlをクリックしてご覧ください!!

どうよぉ〜熊井友理奈ちゃんかわいいでしょ〜?? クドイかぁ!(笑)

夏焼雅ちゃんの『いっしっしぃ〜』みたいな笑顔もきゃわいいですなぁ〜。

あと昨日須藤茉麻ちゃんのアップがなかったけど今回はちゃんとありましたぁね。

最近の茉麻ちゃんは笑顔がすごいナチュラルになったなぁ〜って思う。

ハイスコアーの時もすごいイイ笑顔してたしぃ!!

そう思いませんかぁ〜?



コメントレス

≫Wagnerさん

確かにカッコいい〜ですよねぇ〜。アメリカのポップスタークラスのオーラ〜すごいですなぁ〜友理奈ちゃんは〜!!将来大物になりますよねぇ〜!!