Wスタンバイ≦「HIGH SCORE!」

HIGH SCORE!観ていて急に去年のWスタンバイと比較したくなってチャプってみたのでhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/16248382.htmlをクリックしてご覧くださいませ!!


どうでしたかぁ〜?みんな大人っぽくなったでしょう〜。

その中でも友理奈ちゃんの背の伸びはやっぱりすごいなぁ〜。

Berryz工房行くべぇ〜!』で言ってたけど一年で10cm伸びたんです!

って言ってたとおりWスタンバイではみんなとそれほどとび抜けて差はないけど今回の「HIGH SCORE!」 では熊井友理奈ちゃんだけとび抜けて大っきいなぁっておもった。

背だけじゃなくて体つきもしっかりしてきて本当にモデルさんみたいだよぉ。

私は背の高い友理奈ちゃんが綺麗ですごく好きなんだけど(本人)友理奈ちゃんは背が高いねぇ〜って言われるのが嫌みたいです。

レコメンで身長の話になって友理奈ちゃんは『段々ちじんできてるんです。自分で伸びてる気がしなくなってるんです。』

と言ったはいいけどすかさず雅ちゃんに『伸びてる絶対伸びてる!』ってつっこまれてましたね。

K太郎さんにも僕より確実におっきいよねって言われて、友理奈ちゃんは『それはないですよ!!』

そこで雅ちゃんが『K太郎さんと同じくらいじゃない。』

と、やぱり友理奈ちゃんはもうおっきくなりたくないみたい。

背が高くなって友理奈推せなくなったなんていうファンは本当のファンではありませんよう〜!!