2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」

onkyoberryz2005-11-10


そろそろ熊井友理奈ちゃんに身長をこされそうな『なつ』です。

ということでHIGH SCORE!の紹介でもしようかな。

『MC1』575プラス5で自己紹介〜!!テーマは夏。

【浜辺にて NO1に なりました Myビキニ!! 全身ではじける嗣永桃子です!よろしくお願いします。】

浜辺でビキニ姿のももちゃんにハァ〜ンですなぁ〜。

【縁側で 夕涼みする 浴衣美人 それは誰? それは浴衣が好きな須藤茉麻です!よろしくお願いします。】

そうっSEASONZの茉麻ちゃんは浴衣美人ですなぁ〜。

【夏祭り イカ焼き綿菓子とうもろこし カキ氷!!シロップを多めにかける菅谷梨沙子です!よろしくお願いします。】

りーちゃんぽいなぁ〜。小学生らしくてかわいいね。

【夕立が あがったそらを 見上げれば レインボー!!虹を渡ってみたい熊井友理奈です!よろしくお願いします。】

友理奈ちゃん『レインボー!!』の声がかわいすぎぃ〜!!

【スイカ割り 小さいほうは 妹に あと私!!こんがり焼けている徳永千奈美です!よろしくお願いします。】

千奈美ちゃん食いしん坊なのぉ〜??

【海水浴 波打ちぎわで 拾ったよ 星の砂!波に乗ってる石村舞波です!よろしくお願いします。】

もう波に乗りまくってくれぇ〜舞波っちぃ〜!!

【朝起きて ラジオ体操 しています 1,2,3!!健康的な夏焼雅です!よろしくお願いします。】

『なつ』は仕事前に毎日ラジオ体操してまぁ〜す!!

【ぐんぐんと 背が伸びてます ひまわりが うらやましい〜!!Berryz工房キャプテン清水佐紀です!よろしくお願いします。】

佐紀ちゃんもぐんぐん伸びてるじゃないぃ〜!!

まあみんなライブにしっかり慣れた様子ですね。落ち着いてる。

画像はヤフーの方にアップしときますのでそちらをご覧ください!!http://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/15985640.html?p=1&pm=l



コメントレス

≫かなさん
コメントありがとう〜!!確かにBerryzもトークがうまくなったらもっといいのにね。いやぁ〜もういい年だと思ってる私には若いって言われるのはかなり嬉しいなぁ〜。 また訪問させていただきますね。