W&Berryz工房 HIGH SCORE! ライブDVD

onkyoberryz2005-11-09


2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」今日届きましたぁ〜!!イェイッ!イェイッ!

いま観ながら日記かいてるんだけど。

ホントライブごとに成長してるなぁ〜って思う。

自己紹介でベリメンもWも落ち着いて言えてるし余裕をもってるなぁ〜。

一年前のWスタンバイでは自己紹介もいっぱいいっぱいで雅ちゃんが台詞を忘れちゃう場面もあったのに今回のライブはマジ言い方悪いかもしんないけどちゃんとしてる!!

成長してるのはBerryzだけじゃないよ、ダブルユーもMCのトークがうまくなったよ!!っていうか面白いよ二人のコンビネーション!!

この1年で内面もそうだけどなんといってもベリメンの背がみんなすごくのびたなぁ〜。

体つきも女性らしくなってきたねぇ。  いやらしい事は考えてませんからねぇ!!

私の目線は確実に親心ですからねぇ〜!!

といっても私もまだ若いうちにはいるかなぁ〜?一応小倉優子と同い年のなつです!!

今日はおおざっぱな感想だったので明日からは詳しくかこうかな。