娘DOKYU! スピリッツ オブ ガッタス

onkyoberryz2005-11-11


「HIGH SCORE!」を見まくっている『なつ』どぇす。

昨日の娘DOKYU!が気になったのでその話題でも。

7月26日、代々木体育館で行われた。すかいら〜くカップ
1試合目からスタメンから外されたコンコン。の裏での苦悩を
取り上げた内容でした。

紺野 あさみ『1試合目からスタメンじゃないってことを知ってガクンって落ちちゃって。 泣きながら「もう私、今日は試合出られない。出たくない」っておもっちゃたんです。もうその日は、何かをできる状況じゃないって思ったし「もう帰ろう」って思った。

試合に出ないなんて言って自分勝手なことをして勝手に帰ろうとして、、、。

「私、もうこのままガッタスやめるんだろうな」ってそこまで思い詰めちゃって、、、』

紺野の気持ちはよく判るなぁ〜、悔しくて悔しくてやるせない気持ちでいっぱいになっちゃったんだな〜。

いつまでもウジウジしている紺野にキャプテンの吉澤が厳しく「やる気ないんだったら帰れば!」その言葉に冷静を取り戻した紺野さん。

落ち込んでいるコンコンに向かって梨華ちゃんは…

コンコンが大泣きした時
コンコンの気持ちもわ