「HIGH SCORE!」ロボキッス

onkyoberryz2005-11-23


今日は『ギャグ100回分愛して下さい』の発売日ですねぇ!

この前仕事仲間の梨沙男君と着メロの話題になって私が無理やりBerryz工房の曲とろうよぉ〜って半分ジョークで言ったらホントにとってくれたんですよぉ〜!!

しかも着うたの『ギャグ100回分愛して下さい』をとってくれたんです。

まさか本当にとるとは思わなかったから、なんかなにげに嬉しかった『なつ』です。

ということで今日も「HIGH SCORE!」ねたをしようかなとぉ。

ゆりちなコンビはもうすかり定着してきたなぁ〜。

熊井友理奈ちゃんが徳永千奈美ちゃんをくるくる回すとこがあろんだけどなんか大人と子供
ぐらい体格の差があるんだねぇ。

ハローキッズに出てる時は友理奈ちゃんと千奈美ちゃんはほとんど同じ身長ぐらいだったのにね!

画像見つけてきました〜ハローキッズをクリックしてご覧くださいませぇ〜。

どうでした〜?画質が悪くて見にくくてごめんなさい!身長同じでしょう〜?