新IQテスト テスト・ザ・ネイション

onkyoberryz2005-11-28


昨日テレビ朝日で新IQテスト テスト・ザ・ネイションってい番組やってて。

テストやってみましたぁ〜。

去年からこのテストやり始めて去年はIQ100で悔しくて来年はもっといってやるぅ〜!!とか思ってたんだけどな。

で、本気でやってみました。

結局今年はIQ76〜。去年の意気込みはどうしたぁ〜!!って感じだよぉ。

一年でなんでこんなにIQ下がるのぉ〜??

やぱり今年からBerryz工房にどっぷりはまってるからぁ〜??

いやそうだとして私のIQが0になってもBerryz熊井友理奈ちゃんのない生活は私にとってありえないぃ〜!!

来年は100以上はいきたいなぁ。

学生を卒業して何年も勉強してなし脳もどんどん衰えてくるんだろうなぁ〜。