映像収集のにゅ〜!!

onkyoberryz2005-11-27


今日はmaikuma さんに教えてもらったサイトでBerryz工房の映像をいろいろ落としてみましたぁ〜。

なかなか見れないようなのがいっぱいあって面白くて朝からずぅ〜っと映像収集してたらもう暗くなちったぁ〜。

よろセン!とか二人ごととか落としたんだけどみんな幼いなぁ〜って思いながら観賞してました。

あとラジオのハロプロやねん!!とか東京じゃ聴けないから嬉しくなちゃたぁ!!

あとこの前の六本木の公開生放送を探してたのをすっかり忘れて夢中になっちゃったぁ!!

この放送の話題で清水佐紀ちゃんのお父さんが49歳っていうのにおどろいたよぉ。

ほかのメンバーのお父さんは30代って言ってたしさすがに若いですなぁ。

お笑い芸人で誰が好き?ていう質問に清水佐紀ちゃんがオリエンタルラジオが好きです!!

次はくまがい友理奈さんって司会の人が間違えてましたねぇ〜。結局熊井友理奈ちゃんの好きな芸人を聞けなくて残念。

徳永千奈美ちゃんはアンガールズが好きで菅谷梨沙子ちゃんはアンジャッシュがすきっていってましたぁ。

夏焼雅ちゃんはハードゲイのフォーをよくつかってるっていってた。

まさか腰なんかふってないでしょうねぇ〜って要らぬ心配しちゃうなぁ〜。