ハロプロやねん!

onkyoberryz2005-11-29


25日の放送を落として聞きましたぁ。

一番話を聞いてない人は誰?っていう話題で。

須藤茉麻ちゃん(まーが思うには千奈美〜、熊井ちゃん〜、ミヤだと思う。千奈美は時々眼がどっかいってて熊井ちゃんも眼がどっかいっててミヤは何〜って返事するんだけどどかいっちゃたり)

千奈美友理奈(大丈夫ですよちゃんと聞いてるよぉ〜!!)

徳永千奈美ちゃん(私は桃だと思う〜。)

熊井友理奈ちゃん(私もちぃ〜と同じで桃ちぃかなぁ〜)

って言ってましたぁ。

(なつ)は千奈美ちゃんかなぁ〜って思います。

テンション高い時の千奈美ちゃんは何も耳に入らないぐらいはじけてるからかなぁ〜。

あと梨沙子ちゃんとかいつもポワァ〜ンってしてそうな感じがするなぁ〜。

画像はハロプロやねん!をクリックしてご覧ください!