つんく♂コメント 『ギャグ100回分愛して下さい』

onkyoberryz2005-11-21


まあ、なんといいますか、第9thシングルです!
お笑いブームとか言われる昨今ですが、
大阪出身の私にとっても、この「笑い」というのは、本当に大切なモノでした。

とにかく、大阪では、女の子にモテるためには、
「オモロい」≧「足が速い」>「勉強が出来る」≧「顔がかっこいい」・・・と言った感じで順列が付き
オモロイ奴がモテるのが常でした。

しかし、上京して間もなく(1992年辺り)は、まだ東京の日常では、そんなこともなかったですが、
めちゃイケ」ブームに始まって以降、
現在の若手お笑いブームとなり、全国的におもろい奴がモテる世の中になってきました。

「わかるなぁ」 って感じです。

なので、今回のシングルは、乙女心として、
昭和なら「愛してる!」って100回言って!ってのが定番でした。
もしくは、「私の曲を作って!」なんていうバンドブームやフォークブームの時代もございましたよ!
でも平成17年は「ギャグを100回分」くらい愛してくださいな!と、いうことのようです。
それが優しさとして、愛の表現になるのですよ!!!みなさん!え!?知ってるって?!

そですか。。。
わかりました。。。

ガバアッパーな曲ですが、ファンキーなのにキューンとくるメロを意識してつくりました。 これでノレないのは、やばいっすよ! え、で、映画「ふたりはプリキュア Max Heart2〜雪空のともだち」のテーマ曲となってます。 劇場ででも楽しんでくださいませ!

『ギャグを100回分』ってそうゆうことだったんですねぇ〜。

確かに今はかっこいいかわいいにプラス面白い人がもてますよねぇ。

ということで昨日のハロモ二の画像をアップしましたのでハロモニ『ギャグ100』をクリックしてねぇ!!