東京国際女子マラソン

Qちゃん優勝ぉ〜!!うぉぉ〜!!おめでとう!!

中学の時に私は陸上の長距離をやっていてちょうどその頃Qちゃんが一番活躍している頃で私にとって高橋尚子さんは教祖的存在でしたからぁ、、、。

高地トレーニングで小出監督が『ちょっとペース速いよぅ』

Qちゃんは走りながら監督に『いや、このぐらいが気持ちがいいんで、、。』

オーバーペースなのに気持ちよく感じるアスリートととしての心理にすごくひかれました。


この言葉を聞いてQちゃんの走りにたいする気持ちがすごく伝わってきてその頃から高橋尚子を応援するようになりましたねぇ〜!!

これからも北京に向かって頑張って欲しいぃ〜『なつ』でした。

画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/folder/1094905.htmlをクリックしてご覧ください。