Happy Birthday

       

       今日は佐紀ちゃんの15歳のお誕生日です☆

で、まずこの記事にどの佐紀ちゃん画像を使おうか迷ってました・・・。 

画像を保存してあるフォルダーから選んでいたのですが・・・まぁ〜とってもアルデンティ〜ナな可愛い画像ばかりでなかなか決まりませんでした・・・w

で、結局この画像に決定しました。  このアルデンティーナ具合がとってもキャワッ!!なんですよ〜☆


ということで、佐紀ちゃんお誕生日おめでとぉ〜〜!!☆

これからもメンバーをピリッとまとめちゃってくださいね☆


番外編w☆佐紀ちゃん画像☆


佐紀ちゃん画像選んでて、ちょっと前の写真ですがお気に入りな画像を見つけましたww
          

うぅ〜〜〜っわw  ちっちゃい佐紀ちゃんキャワッ!!