風邪です。(ちな菌☆)

どうも〜!!ちな菌(風邪菌)に感染中のなつです、こんばんは☆

先週からずぅ〜っと鼻水はズルズルだし、喉は痛いし、体ダルイしで・・・・・完全に風邪ひいてます・・・。

今年はなんだかおかしいんです。 

自分、去年まではホントに風邪なんて2年に1回ぐらいしか風邪ひかなかったのに、今年はすでに3回も引いてます。

おかしい・・・何故? 免疫が低下? 


あぁ〜・・・・・今日は早く寝ます。 


☆モモカン兄さん☆
ごめんなさい。
ズルしちゃいました。
ここから読み始めたら、なつリストには認定されませんか?
なつリスト免許が取得できたら、
今度はなつリスト二種免許を目指そうかと(笑)。

いえいえwありがとうございます☆
戻っていくと、話が読めませんよね・・。 
という事で、第2段なつリストの第1号はモモカン兄さんです!!ww 
ちなみに、なつリスト免許は営業が苦手なため二種免許はございません!(笑)謎?ww


☆ピーチサイドさん☆
お久しぶりです。
大型免許取得おめでとうございます。
それにしても、更に大型二種免許取得まで企んでいるとは・・・
恐れ入ります。m(_ _)m
私も、近いうちに大型二輪免許の取得目指して教習所に行こうと企んでいます。 でないと本当に欲しいバイクが手に入らないからね。
この正体は、オイラのブログ見てもらえばわかります。

どうも〜お久しぶりです☆
お祝いのお言葉ありがと〜〜ございま〜す☆
はい!実は、大型二種免許取得も企んでおりましたww これからが、とっても大変なので・・・・まぁ〜頑張りますw
ピーチサイドさんのブログ毎回読ませてもらってますよ。 
やはり大型は良いですよね〜。 と言うかBuellかっけぇ〜っすよね☆
外車は詳しくないのですが、やっぱり大型があると選ぶ幅が広がって、と言うか乗りたいのが大型だったりしますよね〜☆
ではでは、ピーチサイドさんも大型二輪取得頑張ってくださいね〜☆応援してますよ〜☆


☆ライダーさん☆
大型免許取得おめでとうございますw。
私はいろいろあって「モエ中」から「中型モエ」に改名してしまいましたw。
でももう簡単に改名はしないつもりなのです。私は「中型モエ」としてこれからやっていきます。
という挨拶を勝手ながらさせていただきました。

お久しぶりです☆
お祝いのお言葉ありがとぉ〜ございま〜す☆w
あっ改名されたんですね☆『中型モエ』ですね!了解しました☆
あっ!でも、これまで通り『ライダーさん』とお呼びしてよろしかったですか?
ブログの方も新しく開設されたんですね☆了解です☆ 
これからも宜しくお願いします☆


☆けんさん☆
おめでとうございま〜す!!
すっ・・・ごいですねぇ〜!
2種免許もこの調子で頑張って下さい!(^-^)!

けんさん。お祝いのお言葉ありがとう〜ございま〜す☆
なんとか、無事に取得できました〜w 
はい!次は2種免許です!  このモチベーションを保って、勢いで取っちゃおうと思います!!
そして、実は・・・けんさんの記事で毎回ゆりちゃんとのんちゃんの画像でハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!させてもらってましたw
ありがとうござます☆wwこれからもペタペタ期待してます☆


☆黒ポロさん☆
おめでとうございます。
ほんと短期間での取得カッコイイですよ。
ところで大型二種って何ですか(笑)?二輪じゃないのですよね?

どうも〜お久しぶりです☆
黒ポロさん。お祝いのお言葉ありがとうございます☆ 
はい!wキャンセル待ちしまくって、なんとか短期間で教習終了することができましたw 
カッコイイですか?・・・・・照れるナァ〜ww←調子乗りましたwすみませんw
あっ!大型二種はですね〜、路線バスの運転とか、スクールバスの運転をする免許の事です。
営業免許とかとも言われるらしいんですが・・・。
二輪免許はすでに、制覇してるので、次は免許の最高峰の大型二種免許に挑戦しようと思いまして、只今学科の勉強中ですw