コメントレス


☆わぐまさん☆
復活おめでとうございます!!免許取得もおめでとうございます!!
自分もずっと風邪気味ですけど、なんか今の風邪はしつこい気がしますww
ゆっくりとお休みくださいね♪

わぐまさん。お久しぶりです☆  
お祝いのお言葉、ありがとう〜ございます☆
今年の風邪はホントたち悪いみたいですからね〜・・・わぐまさんもお仕事お忙しいと思いますが、あまり無理したいでくださいね☆ 
自分も早く治さないとww 


☆まあべり〜さん☆
お風邪に気をつけて〜

ゆっくり休んで、観覧を申し込んでくださいww
まあべり〜さん。ありがと〜ございます☆ 
ゆっくり休んで・・・・観覧を申し込みましたよwwwww


☆じゅーめさん☆
復活おめでとうございます。
そして免許取得おめでとうございます!!
日記のほうは復活したのになつさんがダウンですかw・・・
最近の風邪は長引きやすいみたいなんで気をつけてくださいね

じゅーめさん。どうもお久しぶりです☆
お祝いのお言葉ありがと〜ございま〜す☆ 
あぁ〜wそうなんですw日記は復活したのですが、なつさんがダウンしてしまいましたww
が、今日は結構調子良かったりします。 どうもです。  
じゅーめさんも風邪&怪我には気をつけて練習してくださいね☆ 


☆ライダーさん☆
いつもどうもライダーですw。
実は今なつさんがブログ非公開中の記事を見たのですがとにかくもゲキハロに熱くなっていたのですねw。
風邪はゆっくりなおしてくださいませ。

ライダーさん。どうもw☆
あっ!!(汗汗汗w) 
過去の記事読んじゃいました?w 
はいwかなりゲキハロしてましたw  という事でこのことは内緒と言うことで・・(汗汗)w
風邪のほうも今日はだいぶ楽になりましたよ〜。 どうもです☆


☆モモカン兄さん☆
ちな菌?
それは違います。ヲタ菌です。
そう、ジャンジャカさんが言ってました(笑)
現場にデビューしたことにより、
不特定多数の人と一緒の空間にいる機会が
圧倒的に増えましたからね。
風邪にかかる確率も上がったのではないでしょうか。

えっ?ヲタ菌? 
いえ。ちな菌です。千奈美ちゃんからもらった菌です!! と強がってみるが・・・・。
すみません。ヲタ菌です・・。(涙)w
確かに、いままでこんな人の沢山いる空間に居たことなかったです。 
その通りですよね。 もっと手洗いうがいをしっかりしたいと思います!
でも、ちな菌だと思うんだけどなぁ〜〜・・・・←独り言ですw


☆ジャンジャカさん☆
モモカンさんありがとうございます!!
えぇ、それはヲタ菌です。間違いありません。

元気な千奈美ちゃんは風邪なんて引きませんから!!
○回も見ましたが、咳なんて1回もしてませんから!!(^^)

ダメですよ。風邪引いたのを人のせいにしちゃ。
ゲキハロ終わったあと、汗だけでなく、涙とよだ○も
ちゃんと拭きましたか?それが原因かもしれませんよ(笑)

あと、最近は特に普通に風邪引きさんが多いですからね。
気温差すごかったですし。
そんな時期にゲキハロでヘロヘロになって
気を緩めてたらそりゃぁね。。。とかも思ったり(^^)

まぁ、なにはともあれ、お体はお大事に!!
健康あってのヲタ活動ですので(結局そっちww)
いやっ!だから、ちな菌ですって!!  と、まだ強がるww
あっすみません。 
はい・・・。 ヲタ菌感染者ですよ〜〜  どうせ・・・・ヲタからもらった風邪ですよ〜〜・・。
と、すねてみるww
あっ!でも・・・・ゲキハロの件なんですが涙は出そうでしたが、よだ○は出してませんってばっ!!
まぁ〜確かによだれでそうな距離でしたが・・・そんなはしたないことしませんってばっ!

まぁ〜でも、こんなことでへこたれている時間はありませんよねw 
観覧が待ってますので!!ww←強気ですww

おっと、いい忘れました。
復帰おめでとさんです!!

ゆいたいことはいろいろありますが、
とりあえず、ひとことだけ。

あとは握手ですね(ニヤニヤ)
ゆいたいこと・・・・それはなんなのれすかぁ?? ニヤニヤw

そうです。あとは握手が・・・・今後の課題wwです!!


☆ラファエルさん☆
まずは〜復帰おめでとうございます!!
プライベートモードの時は記事はちょっとづつ遡っていこうと思いますww
コメントしちゃうかもっ。しれないので覚悟しておいてください!!

ラファさん。どうもです☆w
おっと・・・・(汗) ちょっと怖いですねw
はい! 覚悟しておきますww  

ちな菌(風邪菌)に感染中のなつです>
↑↑↑モモカンさん&ジャンジャカさんありがとうございます。
えぇ!!ヲタ菌です!!
さらに言うとラファ菌です!!
ちな菌に感染したラファエルの菌ですから〜相当がっつきますよww
千奈美にわたくしは全然完治してません。
早1週間経過してますorz

だ・か・らぁ〜〜!!!!!!
ちな菌だって言ってるでしょ〜〜〜〜!!  と、またまた強がってみるww
あっ!すみません・・・・。
ヲタ菌です・・・。
あっ!!違う、ラファ菌かもっ!!w それなら・・・喜んでもらいます。ラファ推しなんでww
って!!な訳ないやろぉ〜!! ラファ菌もヲタ菌もいらんっ!!  
すみません。悪なつがでました(笑)
ラファさんも、早く治るといいですね。 無理なさらないようにしてくださいね。
特に電話に出ることばかりに集中しては・・・(ニヤニヤ)