卒業検定

はいっ! とうとうやってまいりました。

この日が・・・。

教習を始めたのが1ヶ月半前、途中でゲキハロ公演に必死に参戦していたので少し期間が延びましたが、順調に卒業検定までくることが出来ました。

で、卒業検定の結果なんですが・・・・・。




          

              じゃじゃぁ〜〜ん!!



        合格しましたぁ〜〜〜!!


イエイッ!! 実はめっちゃ緊張してたんですが、試験始まったら全然いつもどおりの運転が出来て・・・・。


余裕というとなんか強がってますが、結構楽に合格できました。

不安だった、坂道発進もすんなりこなせて、縦列駐車もちょっと不安でしたがばっちり所定の位置に入り、自分としては合否を聞く前からかなりの自信がありました。

課題として、右左折時のミラー確認と目視をもう少ししっかりやることとアドバイスをもらいました。



そして、この画像の卒業証明書をもらって帰って来ました。 

やっと、自分の1つの目標をクリアです!! で、これからが本当の戦いだと思ってます。(自分との)

この次は・・・・・・。そうなんです。


大型二種免許!!

に、挑戦しちょうと思います。   これは、教習所ではなく試験場で一発試験で受けようと思います。

なのでこれから、また学科の勉強と実技のイメージトレーニング、教習所での練習をしていこうと思ってます。


と、言うことでこれからは目指せ『大型二種免許!!』で頑張りたいと思います☆