飲み会推し

今日は、℃-uteさんの応援企画第7弾が六本木ラフォーレミュージアムで行われました。

今回は、劇?キューテー探偵事務所??? 

まぁ〜今回もとても楽しい内容だったみたいです☆ チッサー!!キャワッ!!  おっと失礼wゆうさん写真ありがとう!!  
そして、矢島早貴!!キャワッ!!  おっと失礼wゆうさん写真ありがとう☆


こんかいも、℃-uteさんのお話を干して思いっきりベリーズトークを繰り広げましたww

ゲキハロゲキハロなお話でしたが・・・・


かんなりっ!!楽しかった〜〜!!  おっとあまり浮かれると○ね!!と言われるのでこの辺でww


ではでは、、、おや友理奈さ〜〜〜い星 おっと間違えた  ☆でした。(汗)