初単独コン 落選結果

■ 予約確認  
 
34 2007/02/25 (日) 東京都 日本青年館 16:30 17:30 一般席 1 枚 郵便局支払い 落選 


落ちました・・・・。 干されました。  残念。


 



        

☆ピーチサイドさん☆
こういう貴重な番組が終わってしまうのは、非常に悔やまれます。
また、やって欲しいですね。
ベリキュー中心で・・・無理☆カナ

ハロアワ、ホント惜しいですよね〜。 
まだまだ続いてほしかったです! 
ベリキューアワー・・・・・・なんていかがでしょ〜?  
めっちゃ推せます!ww
非公開にしていたときの日記を見させていただきました。
まさか、ゲキハロにがっついていたとは・・・
で、もしかしたら私、公演によっては、なつさんとかなり近い席で見ていたかもしれないです。
Kawasakiの帽子を被っていた怪しいおっさんが居たでしょう?
あれ、オイラです。

あっw非公開の記事・・・ばれちゃいましたかww
そうなんですよ〜。  ゲキハロにめっちゃめっちゃがっつきまくってまして・・・w
しかも、席が近かったのですか〜! という事は、例の座布団席ですねww
いやぁ〜あの席は神席でしたね〜。
あっ! そうですよね。 自分もそうかなぁ〜と思ったのですが、やっぱりピーチサイドさんだったんですね☆
また、現場でお見かけした時はよろしくです☆



☆Ryotaさん☆
白い服着てるの子は・・・・白い服着てるの子は・・・・あぁもうすぐ一ヶ月経つのか。時が経つのは早いと言うけれど全然早くありませんね。
ホント・・・惜しいです。 やっぱり大きかったです。
でも、このハロアワちゃんと配信してくれてよかったなぁ〜って思いました。
お気持ちを察するに、辛い1ヶ月だと思いますが、これからも応援していきましょ!! 



☆ラファエルさん☆ 
わたくしも配信日にがっつきましたよ!!
だってぇ〜ありえない4人ですもん!!
なんですか〜この映像は!!
食べ物でいうと豪華海鮮どんぶり(伊勢海老付)ってな感じ(意味不明)
でも〜そこまで海鮮丼とか推しませんけど(オイ)
あ〜ごめんなさいww
このはてなのコメント無制限に使いたい放題!!
まさに、「はてなパケット定額や〜」ってな感じです。

いやいや本当に豪華海鮮丼ですよ! 
あんなに美味しい食材を惜しみなくたっぷり使ったって感じでしたもんw
って!海鮮丼、推してないんかいっ!w
はてなパケット定額や〜』ちなみに、それはbyKDDIですよね?ww←あっちの意味でもw
なんかトレーニングみたいですね(笑) ちなみにこちらはハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!カウンターを設置しておりませんのでノーカウントになりますがよろしかったでしょうか?w>
えぇ!!大丈夫ですww
Yahoo!ではもっと本気に回しますから(オイ

ははっww 
あざぁ〜〜すw
Yahoo!でがんがん回しちゃってください!
あっ!でも、また数えるの大変そうだなぁ〜(汗)w