♪ん〜YES MY LVEO

どぅ〜も〜。 雨が大嫌いな なつです☆こんばんは☆

今日はですね〜。 雨じゃなかったら例の免許試験場で大型二種免許の試験を受けてこようと思ったのですが、雨だったので止めました。

ちょっと試験場まで遠くてですね〜。 

そのせいで腰が重くなってしまうんです・・・。  はぁ〜 ・・・・大型二種とれるか不安・・・。




さて、話が急に変わりますが、この前『胸スカ』の振り練習をやっていたのですが、昨日ですね。飲み会している時に振りの話になりまして、自分は『ん〜〜YES MY LOVE』のところの振りが好きですよ〜。
ってその部分の振りを一緒に飲んでいた某Jさんに説明しました。
が、その振りの手が違うよ!とご指導を受けましたww


JJ氏≪パーじゃなくてピースだよ!
なつ≪まじっすか〜〜!! 全く気がつかなかったですよ〜。ずっとパーだと思ってましたよ〜。

と、そんな会話をしながら個室でもない飲み屋さんで2人でその振りを練習w

 

あっ。 この部分の右手なんですが、ホント一瞬しか映らないので見逃してしまいそうな部分です。

でも、よ〜〜くみると分かります☆

左腕の三角形の中から右手がウニョッ!って出てくるのですがwその手が最初パーだと思ったんですよ。

が、実はピースしてるんですね。  この画像はよく分かります☆ 

ジャンジャカさん。画像並びに、ご指導ご指摘ありがとうございました☆

さてさて、早く高画質な映像で観たいですね〜。  PVの発売が待ち遠しいです☆