今朝、夢を見ました。 

何故だかゲキハロの千秋楽後の客席に数名のスタッフに混じって自分がそこにいました。
最前列の一番左の席に雅ちゃんが、ぼぉ〜っと座っています。
その後ろの席に自分がいて、直ぐに前にいるのは雅ちゃんだと気が着き・・・・。

千秋楽を終えて、ホットしてるんだろうなぁ〜と思い。

雅ちゃんの肩をポンッと叩き、『お疲れ様!!』といいました。

振り向いた雅ちゃんは、笑顔で何かを言ってくれました。 周りのスタッフやメンバーの声で雅ちゃんの言葉が聞きとれなかったので耳を近づけたら・・・・。

耳元で・・・・・・・『お疲れ様っw』と囁いてくれました・・・。






多分寝る前まで千秋楽でのことをイメージしていたからなんでしょうね〜こうゆう夢みるのは。

ホント雅ちゃんは頑張りました。 号泣してたと聞き、やっぱりすっごいプレッシャーを感じてたんだなぁ〜って。ホント話を聞いただけで感動しました。

お疲れ様!!雅ちゃん!  そしてBerryzのメンバーもホントお疲れ様でした!!