夏夏!!バックステージ映像

今日は、夏夏!!のライブDVDを見ていました☆

で、バックステージ映像で気になったことがあります・・・。

『チュッ!夏パ〜ティ』のリハ映像で、雅ちゃん千奈美ちゃんのお腹に、なにか四角い物が貼り付いてますよね・・・。

これなんでしょ??

と、ふと思い・・・気になったのです。

多分なんですが、『貼るホッカイロ』かなぁ〜って思いました。

でも、このライブ期間中は真夏ですよね。 八月でお腹冷えるのかなぁ〜・・・・?



はい。ここからが裏なつさんの登場です。

やっぱりどうしてもツアー期間中に○の子の日がかさなる日もありますよね。

なので、○○痛を和らげるために温めてるのかなぁ〜って思いました。

そう思うと、偉いなぁ〜・・・・頑張ってるなぁ〜・・・ってホント頭がさがります。

ツアー期間中に調子悪い日だって絶対にあるはず。 

でも、そんな顔全く見せずに練習とかしてる姿みると・・・ホント涙出てきます。

そんな頑張ってるベリっ子を見て、もの凄くパワーをもらいます。 

自分がつらい時、そうやってベリっ子が頑張ってる姿を思い出して自分も頑張ろうっ!!

て、自分を奮い立たせてくれます!! 



と、勝手な推測をつらつらと書きましたが、本当のところは分かりません。 

あれが、ホッカイロなのかも定かではありませんし。

本当のところは本人だけぞ知るということで・・・・。